応援コメント

第030話 犬の次は……」への応援コメント


  • 編集済

    別な異世界のベヒモスたんが紛れ込んで来おったwww
    そのうち伏魔殿と化すぞこの寮……(( ;゚Д゚)))

    >>@salodon62様
    人参や大根が魔物を自動迎撃するCIWS畑になるんですね、解ります。芋や落花生は地雷になりそう……(( ;゚Д゚)))

  • 裏庭に植える野菜も凄まじい攻撃力ありそう

  • トラかと思った

  • 魔獣の方がたぶん有名なベヒーモスさんですか...


  • 編集済

    👇@f-2a>> それを言うなら、「魔境・ダンジョンと化す館」。。。でしょうねぇ~♬d( ̄▽ ̄)

    まぁ、ここまで来て打ち止めってのはないでしょうからぁ~♬ つぎなるペットは、火の鳥ーファイヤーバード?フェニックス?ーとか?。。。ですかねぇ<(ーー?

  • 要塞どころか伏魔殿みたいになってきたな~
    お散歩もいずれ百鬼夜行みたいになりそう。

  • 知らぬ間に
    要塞と化す
    館かな