応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヨシンモリへの応援コメント

    なんという疾走感だ……!!!

    作者からの返信

    あざます!
    疾走感だけが取り柄の出落ち話に、♡コメントのみならずお☆様まで降らせてくださるチャーハン様は、もしやお米の神様ですか? それとも中華の国の神様ですか??
    Thank you チャーハン女神さま~✨

  • ヨシンモリへの応援コメント

    カオスꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
    疾走するバッファロー、凄いですよね〜。いきなり現れたらそりゃ焦りますよね!

    作者からの返信

    疾走するものは何だって凄いと思うのですが、大きな獣が群れになってる時点で凄いを超えて怖いというかカオスというか、ともかく正気ではいられません!
    ……と、あくまでもアホなものを書いたのをひとのせいにするヤツに、共感の♡コメントのみならずお☆様まで頂戴致しまして、アレですか? 楠秋生様は猛獣使いの女神サマですか?
    Thank you☆ 楠秋生女神サマ~✨

  • ヨシンモリへの応援コメント

    なんだこりゃwww
    頭の中をヘアアイロン持った女神が走りまくり、いや違った、走っているのはバッファローのはずだ。
    あーもう、何が何だかわかんない〜

    と、全般的に賛辞です!
    やられました。

    作者からの返信

    あー、紗矢子さん、ジェットコースター苦手なタイプですか? 三半規管弱いとか。
    大丈夫です、落ち着けば、タイトル以上のことは書いてないと分かりますww 

    とまあ、爆走命の大昔の暴走族のようなお話に、3時のおやつならぬ賛辞のお言葉のみならず、お☆さままで頂戴しまして、ありがたくてチョコ一箱食べてしまいました!
    Thank you♡ 紗矢子女神さま~✨

  • ヨシンモリへの応援コメント

    まさにカオス(笑)

    作者からの返信

    デス、Death、私が長文タイトル書いたらカオスになりましたYoー汗
    今こんなの書いてる場合じゃないのに、そういう時に限ってやらかすヤツです。それをお読み頂くだけでなく、お☆さままで頂戴致しまして、感謝のヘアアイロンもゴザイマセン。
    アレですね、二尋サマは皆の髪ならぬ神ですね?
    Thank you☆ 二尋女神!!サマ~✨

  • ヨシンモリへの応援コメント

    満つるさんがKACに参加している! マイページに出ていなくて、気づかなかったので(最近多い)遊びに来てよかったです。
    ストレスが溜まっているときに見る夢みたいで面白かったです。ヘアアイロンって手荷物検査で引っかかるの知りませんでした。

    作者からの返信

    いやいや、ストレス発散で今までしたことなかったこと勢いでしてみた企画なので、ほんと出来心デス汗。時間ない時に限ってうっかりこういうことをする⤵
    こんな夢、見ちゃダメー笑。見たら髪、巻かれるよ? 手荷物検査で引っかかること知らなくてもオトナは良いのです。そんなもの持ち歩かないからね!
    飛行機たくさん乗ってるであろう圭以さんにこんなバカ話読んで頂いただけでなく、お☆さままで~✨
    Thank you♡ 女神圭以さま~!

  • ヨシンモリへの応援コメント

    いやー、すごかったです。文章の疾走感。このスピード感のある文章が、まさにバッファローの群れが走っている様子を表現している……というのは、うがった見方でしょうか(笑)。不条理ギャグというのでしょうか、こういう小説も好きです。そして当然「ヨシンモリ」という言葉は、初耳でした。

    作者からの返信

    こういう話は勢いだけで書き、勢いだけでエイヤッと投稿ボタンを押しています。なので疾走感だけがウリです笑。投稿直後はカタルシスがあるのですが、翌日正気に返ると……。@sakamonoさんみたいな方に「こういう小説も好きです」と言って頂けるとめっちゃほっとします笑。いつもと大分違うので驚かせたかと思います。ゴメンナサイ💦 でも、たまに無性にこういうのも書きたくなるのでした。お付き合い頂き、お☆さままで、
    Thank you @sakamono女神?! サマ~✨

  • ヨシンモリへの応援コメント

    へええ、ヨシンモリ知らなかったわー
    ってか女神様、マミちゃんって名前なんだ。なんだか親しみやすくていいですねw
    じゃなくて。ツッコミどころが多すぎて笑うしかない。最も突っ込みたいのは兄貴の正体ですね。一体ナニモノ?!
    とにかく、面白かったです!

    作者からの返信

    私も知らなかったー。ってか、ほぼその場で調べて書いてた。だって私しゃれっ気とかってないからな。ふざけ心はあるけど。
    兄貴、ナメてるよね。私もこいつは続きをちょっと書きたいかな。
    ストレス発散のため、ただ「笑えればいいや」とうっかり書いてしまったバカ話なので、オチもなく申し訳ない。それを「面白い」と言ってくれるだけでなく、お☆さままで鞭をしならせ降らせていくとは霧ちゃんはアレだな、ボンテージの女神だな。
    Thank you ベイベー、もとい
    Thank you 女神霧ちゃん♡

    編集済
  • ヨシンモリへの応援コメント

    ヘアアイロン、持ち歩く女子って偉いなあーといつも思う。
    女神も使うんだ〜(笑)

    作者からの返信

    ヘアアイロン持ち歩いていた♂が昔、我が家にいましたが、ストパかけたらそれでOKとなったみたいです。アホか。
    >女神も使うんだ〜(笑)
    私も驚きました(爆
    現ファは何でもありですねー(白目)

    ふざけたバカ話にお付き合い頂き、その上お☆さままで✨
    感謝に堪えません!
    Thank you♡ 一帆女神さま✨
    (PS KAC書かないと言っておきながら出来心でうっかり書いてしまったの。それなのに読んで下さってありがとうですーー😭)


    編集済