応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小説を完結させる方法への応援コメント

    初めまして。「完結させないことによってAIに人の創作の領分を超えさせない」というアイデア、面白いですね。そして本分を全うできないアイ(AI)の葛藤は同じく小説を書く者として、痛いほどの共感を覚えます。人には人の、AIにはAIの創作を、それぞれ極めあっていけたらいいですね。

    追伸:差し出がましいことですが、いくつか誤字らしき箇所がありました。せっかくの素晴らしい内容ですので、訂正していただければより素敵な作品になるかと存じます。
    ①素晴らしいレビューを送ッテクレた。
    ②本当はずっ苦しかった