応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ヨハン怖すぎる😰屈折しすぎて恐ろしい…💦
    ヴィクトール、度がすぎる懐の深さ‼️化け物級ですよね💧
    フェリス、人生ってやり直せるんだなあ。苦しみ抜いた半生だったろうけど、めぐり逢うべきひとに巡り会えてよかった✨
    厄介な人にばかり偏愛される星の元に生まれたのは苦難でしたが、その分幸せにおなり!ってきっと『ふ神様』『ヴィクトール様』が守ってくれるよ。おめでとう🎉お幸せに!

    PSなるほど!これが噂のヤンデレ、共依存か!!

    作者からの返信

    お返事が遅れてしまって申し訳ありません💦

    好みが別れるようなお話だったかと思うのですが、最後までお付き合い下さってありがとうございました!

    右向いても左向いてもやばい男、なお話が書きたかったので、ヨハンとヴィクトールの偏愛に震えていただけましたら幸いです✌️

  • 大変スイート♡なおふたりで、微笑ましい😊💕
    沢山苦しんだ分、ふたりとも飽きるほどに幸せどっぷりはまってくださいな!

  • 8 誓いのキスへの応援コメント

    😥お兄様ったら…💦

  • 7 第二皇子は甘々でしたへの応援コメント

    なぬ⁉️いきなりスイート❤️全開⁉️

  • 誰が味方だ?!

  • 3 聖女は軟禁されましたへの応援コメント

    波瀾万丈、てんやわんや、いつの間にやらなんだかコミカル⁉️

  • 2 傲慢な第一皇子への応援コメント

    苦難の道ばかり引いちゃう方⁉️そういうタイプでしたかー💦
    ドンマイドンマイ‼️いつかは、人生の☔️も晴れるや〜🌈

  • 上げて落として、容赦ないジェットコースター🎢にのっちまってます!

    いつかは、幸せ掴もうぜフェリス‼️

    波瀾万丈上等!いきぬきゃ、きっとどでかい幸せ😃待ってるはずや!

  • キャー🙈💞またまた危険で食えない色男登場‼️今度はどんな恋のバトル❤️が始まるのか⁉️深見ワールド引き出し無限♾️、どこから行ってもハズレなし‼️

    作者からの返信

    たくさん読んでくださって本当にありがとうございます…!

    こちら、電子書籍化しておりまして、近況ページに表紙イラストをのせております。よろしければぜひ見ていってください!
    美麗なヴィクトール&ユーフェのイメージで読んでいって下さると嬉しいです♥️

    編集済