応援コメント

第8話 パーティー結成」への応援コメント

  • 迫撃砲はそもそも使い方がわかりませんものね…

    作者からの返信

    はい、この時点では兵器だと気が付いてないですねw

    m(__)m

  • 安全に使える銃、ゴム弾や花火弾、催涙弾、ネットランチャーとかかな。当たり所悪いとそれでも死ぬけど。

    作者からの返信

    主人公自身が1つ1つ試している状態で
    しかも、出して見るまで何かわからないですから
    (おそらく見ても分かって無い)

    迫撃砲も、おそらく別のモノ
    旗を立てる時の支持具とか・・・に見えています

    m(__)m

  • 熊は事故だけど、草原狼は拳銃で殺してなかった?
    「ヒトを殺してない」ならセーフなのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いえ、間違いなく狼を撃ち殺しています。

    「何も殺さず」が主人公に当てはまらないのに、解呪された。
    そのあたりも含めて、ストーリーに盛り込んでいきたいと考えています。