第3話

仮面のバネッサは、178cmの長身の


胸は、大きな dカップの艦隊長が


正体だった。


犯人は、まさか妹ー。


兄貴探偵は、精神を取り戻したい


ここからは、ある星間の剣が、影にある。


兄貴探偵は、精神を振り絞りー。


犯人かーとなっている。


姿は、あるサラリーマンのような姿をして


存在は、していられる。



兄貴探偵は、雷の剣を振り絞るー。


星川の流れの剣ー。


兄貴探偵を壁に打ち付けるー。


仮面のバネッサは、無理をしあってからにー。


そこからは、自分の限りの象徴が、


勢いになって、倒れたい兄貴探偵ー。


ある首締めで、星間の剣を向けるー。


まさかお前が、人買いの犯人ー。


ある剣が、窓ガラスと橋のベットを


切り裂くー。


妹署長は、兄貴に、すみやるー。


兄貴探偵の姿を見ていたバネッサが!


照れて笑うー。


でもそれは、勢いの運命だわー。


山荘からのストーカーからの勢いー。


人買いは、あるものを握りしめていた。


ある臓器ー。


まさかー。


ああ!団員になにをした。


星の名の下において いただくー。


悪魔の心臓部だわー。


冷却のボックスに、立っているー。


闇に染まる顔に、剣は、兄貴に降り立つー。


バネッサは、庇っー。、


兄貴探偵は、精神を失ってから


気づかないー。


ーーー戦の様子が、わからない


掴めない兄貴探偵として妹を守らないと


バネッサが、床に転がっている。



冷却ボックスを掴んだ 星間の剣を持つ


少年は、笑っている。



あるコンビニの先のカフェになっている。


珍しく、高いコーヒーを飲んでいる。


兄貴探偵は、叱られていくー。


聖剣とも言われる剣は、勢いになっている。


この中で、最強なのは、僕さー。


あの黄金の剣に、目立っている


それは、血の底を知っているかのように


ある臓器は、盗まれたー。



奥の部屋では、綺麗に臓器が、盗まれた。


やはり事件は、あの少年の逮捕


をしないといけないー。


仮面のバネッサは、あるヒーローものを


真剣に見ている。


この方は?


記憶の片隅に、片付けなさい


ある臓器は、仮の臓器で、眠らせるー。


この警官のさらに、組織が、行った


ことで、さらに、話を続ける。


被害は、東に日傘に逃亡している。


この中に、渡りたいのが、必死なのだ。


兄貴探偵は、精神をしっかりにー。


なにから話そー。


カフェ・オ・レから精神は、生まれる。


ある話 パシフィック フィールドの話


星の下で、この星に生まれてから


10年は、経っている。


星の星座からある剣が、必要となった。


星間の剣は、妹さんでも危ない存在


わずかの数歳で、持っていたあの少年は、


まだ最初の犠牲者は、町民だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る