第2話

あれは、父親も驚いて警察官に志願させたわ


ロックキーに、犬神のマークが、ついている。


この中に、やたら強いのは、父親では、ない


仮面のバネッサだった。


その中心のようこという新メンバーを


渡して貰うー。


それは、いかん!!


わたしたちの花冠に関係している。


新メンバーは、ある濡れタオルを仮面して


刀を構えるー。


それと師匠殿もなー。


それから異音な空気に打ちのめされるー。


雷の剣、炎の剣、刀の構え、黄金の剣


が、一時操作を失うー。


数時間後に、兄貴探偵は、必死に戦うー。


旅館において作戦会議している。


一半先に、ある車で、向かうー。


それは、大きな城となっていた。


まさに要塞になっていた。


ある事情から助けるなら兄貴探偵と


妹署長だけにしろとの命令だった。


警察官関係者が、なぜ人買いと一緒にー。


父親の花冠とは、なんなのだ。


それは、咳払いしてわからないと答える


いきなりの兄貴探偵は、根城に乗り込むー。


途中ー小さな声で、しかも何トンかは、


あるような獣の声ー大阪の南満トラだと


推定される。


これからは、数ヶ月振りの頭の大物ー。


檻の中で、2人は、不戦の中にいたが、


妹署長の奥義で、見事に虐待した。


兄貴探偵は、血糊で、トラを食べた。


なぜか?美味しいとなって


口元に、あまりにもおいしさだった。


屋上に向かうと同時に、兄貴探偵は、


消化に気絶ー。


妹署長を見失うー。


目覚めると、仮面のバネッサが、目の前


仮面を取ると、ものすごい傷のある


女性だった。


お兄さんとなってあるものを舐める


勢いの旨さに、兄貴探偵は、


毛布を掴んでいる。


でも ふにゃが、勢いで、固くなっていくー。


舞台からなぜか兄貴の焦点ー。


「相変わらず 美味いな」


仮面のバネッサは、仮面をつけて


静止くを求めるー。


1時間もかなりのアイブに小感動している。


敵なのに、こんな行動をしていて、


ある理由から女をやめていて、


警察官とは、かなり前の関係者では、ない


安心しろと涙をする。


ある行為から腰からが、離れないー。


兄貴探偵は、こがむとなっている。


仮面のバネッサは、勢いが、ある。


ある壁に大きな音が、している。


仮面のバネッサは、服をきている。


ある異世界のようなー。


兄貴探偵は、精神を取り戻したいと


なった。


スーツをさすがに着ているー。


これからは、涎が、ついている。


壁は、虎に馬乗りしている。


中に渡りたいとなっている。


さらに、この事件の真相を知っている。


妹署長に、兄貴探偵は、乗り換える。


この事件の犯人は、まさかー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る