第3話

閏年にポーカーが、行われていた。


ある犯罪が、成功していると

あまりの褒美に追いつかない

それは、ある青少年に所属が、


言い渡されいた。


悪魔に、ある確認後に、連絡している。


この前から余談が、尽くしつくされた。


可能に舐められていたとしては、つけないー。


恋愛は、ほどほどしている。


この中に、布川と食事になっている


と確認は、できている。


それで、密室で、薬品漬けにしている。


ある悪口で、失笑している人物が、存在ー。


この前に電話で、殺人の確定ー。


俺が急いで、救急車に連絡している。


もしかすると、この確認は、ある


大晦日からかとわかった。


まさかの補うことに、納得にしている。


トランプの裏側の帳面にある


ここは、密室の証明だなー。


悪魔は、もうわかっているのかー最強?


確認していられるところにまだしている。


犯罪で、わかるー。


これは、短い言葉で、鬼怒りしている。


この時に、あることを思いだす。


勉強会で、よくないことが、あると


学のある私は、気をつけろと言う。


むひっ笑っている。


その時に、鉄砲親父が、監視カメラに


映っていて、犯罪者にしたのだと


確認している。


この確認は、多少違った。


私は、我が友人を救ったほうにしている。


悪魔探偵婦人は、座員は、まだ確認ー。


犯人は、布川と言っていたが、


まさかの確認は、首を絞めていた。


布川は、ある行方不明の起こした。


今現在は、新年にされていた


お世話になっている家に帰るとなっている。


夜間から競いあっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セブン 悪魔探偵婦人 74 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る