応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 改行ミスを確認してみると良くなると思いますよ

    作者からの返信

     ホンマにありがとうございまし。

  • どうもです。

    企画から拝見しに来ました。

    丁寧な書き込みよと見やすさ、一気読みさせていただきました。

    今後の展開が気になる作品ですね。

    更新されましたら、またお邪魔させていただきます。

  • ピンチの連続ですね。さてはてどうなってしまうのやら。

    作者からの返信

     読んで頂いて光栄です!
     どうぞご贔屓に〜♪

  • 「とりあえず10話まで…」の企画から伺いました。
    まだまだ序盤で分からない事が多いですが、この物語のキーになりそうなのが英単語帳というのが独特だなと感じました。
    よく省略されがちな、転生したと自覚するまでを丁寧に書いてらっしゃって、実際に転生したらそんな早く受け入れられないよな、となるほどと思いました。
    助けてくれた学園(寮)の生徒たちとこれから何が起きていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

     お読み頂き光栄です。
     この先も精進して参りますのでご贔屓に。

  • 参加ありがとうございます。続きの執筆是非頑張って下さい。お待ちしています。

    作者からの返信

     大変失礼致しました。今さらながら、返信が出来なかったことを謝罪させてください。
     そして何より応援のコメント、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。
     これからも頑張っていきます。

    編集済