応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 夜伽への応援コメント

    企画に参加ありがとうございます!

    最初の雰囲気からの変わりがすごくて読んでいて面白かったです!
    この展開になって行くと思いませんでした!ありがとうございました!


  • 編集済

    第2話 夜伽への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    斬新な作風ですね!いいと思います。
    それに物語も感動……もう感動の一言に尽きます……
    もし、読み返しに来てくださるのなら、代表作の方ではなく、恋愛の方をよろしくお願いします。

  • 第2話 夜伽への応援コメント

    企画参加ありがとうございました。
    楽しく拝読しましたが、最後はしんみりでしたね。甘々の話ではないなぁと感じてはいましたが。
    面白かったです。


  • 編集済

    第2話 夜伽への応援コメント

    最後まで読み切って目頭が熱くなりました。

    最初は気風の良いお姉さんとの単なるイチャイチャ話か、あるいは彼女の妄想落ちかと勘繰りながら読み進めてましたが、後半三分の一で場面の空気が切り替わってからは一気に畳みかけられました。

    このお話、朗読劇や独り語りの舞台演劇の題目に並んでいてもおかしくないくらいに素晴らしい作品だとおもいます。