空「木更津キャッツアイ」

空「今までになくクリーンヒットした」

み「寄せばいいのに……」

空「地元が近いのもよくない。見知った風景、慣れ親しんだ空気感、2度と戻らないあの日々……」

み「呪詛か何かですか?」

空「ずるいのよ。20歳そこらの全能感と自由と物足りなさと不自由さが、こう、酒とタバコで全て裏返って『まぁ、明日でいっか』ってなる感覚が。あの時、私の手の中には確かにあったのに自覚がなくて。そのうえ、いつの間にか届かないところにあって……今こそ喉から手が出るくらいほしい……血吐きそう」

み「しかしクドカンの展開力はさすがですね」

空「私の嵐の十八番はa Day in Our Lifeなの知ってた?」

み「その……それは斜なのか王道なのかイマイチ判別つかないですね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

でこぼこキネマ 日笠しょう @higasa_akira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画