応援コメント

イーサンそろそろ宇宙いくでしょ」への応援コメント


  • 編集済

    『映画が好きな人の小説・エッセイ』企画から参りました。子供の頃から映画が大好きで、最近はサブスクの恩恵により年に200本ほど観ています。
    が、洋画しか観ないのと、映画以外の趣味が偏っているため他の絡められた話題についていけず……(^^;
    ここがいちばんおもしろかったです。『……イーサン、まさか……!』」「「『なんとかする!!』」」、めっちゃ笑いましたw どこまでいくのか、トム・クルーズ(笑)


    追記: 早速の返信をありがとうございます(*^^*)
    映画の好みは結構雑食です。監督や俳優の名前で観ることも多いですし、単純に舞台が好きな場所という理由で観たりもします(東欧あたりが好きなので……)。
    スパイものやアクション、サスペンス・スリラー系はもう好きというか、性癖です(笑)
    MIシリーズや007シリーズ、ワイスピ、ジョン・ウィック、オーシャンズ、トランスポーター、ダイ・ハード、レクター博士はぜんぶ観てますねー☆

    企画に参加させていただいた作品、一本は長篇ですし、お好みもあるでしょうからお気遣いなく。でも、もしも読んでもらえたら映画の影響がありありとわかると思うので、笑ってやってくださいw

    作者からの返信

    わーいうれしい!
    こういうの、結局数ある何かがきっと誰かに刺さればいいなって話なので、一つでも楽しんでもらえたなら幸いです。
    洋画だったら何が好きですか?スパイ系?ミステリー?年200はすごいっすね……
    すみません! 立てたばかりで皆さんの読みきれず……今度改めて拝読させていただきますね。