応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1回  「いらない師」への応援コメント

    こういう話、好きです。
    いらない師を連れて主人公の家に行く間の、おばさんの内心や表情を想像すると、主人公には悪いですが、面白い気分になってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    にやにやしてたのきづかなかったのかな。

  • 第7回  「本の箱」への応援コメント

    はじめまして。
    『小説好き集まれーーーーーー!vol2』の企画から来ました。
    こちらのお話はどれもさくさく読めますが、オチがいつもドキッとさせられますね。

    個人的には<出る杭は打たれる>の話が、ヒュンッとしました(笑)
    他の作品とは違う、どこか不思議な味付けの文章が、逆に印象的な短編集でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

  • 第6回 「心の黒」への応援コメント

    その赤はノートのソレではなく。
    そう考えると、かなりのホラーですね。
    一気に読みました。どれも個性的で面白かったです。それにしても白い女の正体は……。
    また機会があれば読みに来ます。では。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    白い女の正体は・・・?

  • 第5回  「武着茶」への応援コメント

    だから武着茶。
    ぶきうぎ。

    作者からの返信

    葵の部屋では死体のダンス(恐)

  • 自分もやられるわけですね。

    作者からの返信

    ショートショートの王道パターンです!w

  • 第3回  「心模様」への応援コメント

    そこまで変わるんですか。

    作者からの返信

    桃閣寺有名な観光名所になったとかならないとか。

  • 最終的には、そこですか。

    作者からの返信

    結局昔に戻ってます(笑)

  • 第1回  「いらない師」への応援コメント

    どもども。企画から来ました。
    なんか、ブラックで笑えました。続きを読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後もいろんなのを書いていく予定ですので、よろしくお願いします。

  • 第5回  「武着茶」への応援コメント

    いいですねぇ(^-^)私もとにかく読んで書いてたなぁ。それを思い出します!

    作者からの返信

    やっぱり小説ってジャンルはおもしろいですよね。
    読む側としても、書く側としても。

  • ちょっと江戸川乱歩っぽさがにじみ出てるように感じました!

    夏にホラーで心を涼ませ……w

    作者からの返信

    江戸川乱歩まじ最高ですよねぇぇぇ。
    なんかじっくりさんの口調が移って来た気がする。
    全員まとめて地面に沈んじまえwww

  • 第3回  「心模様」への応援コメント

    ピンク!?……えっと、いや、これは……あっ、なるほどピン閣寺ですね!!w

    作者からの返信

    ピン閣寺www
    このあと七海は、京都の観光名所ほぼすべてを
    ピンクに変えて行ったのだとかwww

  • AI問題やないすかw

    視野広げてきてますねぇぇ(゜ロ゜)

    作者からの返信

    未来のお話です。
    将来こうなったらどうしよう

  • 第1回  「いらない師」への応援コメント

    なんかあたらしい感じの始めてる!!

    しかもなんか、奇妙な感じですね!!w

    作者からの返信

    じっくりさんのショートショート見て・・・
    書くの楽しいですね!ショートショートって。