応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おお、鳥肌たったわ。
    一気読みした甲斐があった!

    ゼロから始めるアオハル。
    3人から4人になってこの先何が起こるのかめちゃくちゃ知りたい!
    そんな気にさせてくれた、4人に送る言葉はこれしかない。


    お前らみんな、大好きだああああ!!!!
    ずっと一緒に居続けてくれえええええ!!!!

    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    完結お疲れ様でした!
    そして楽しい時間をありがとうございました!



    …………何故凪月がサッカー辞めたのか気になるけど、そこは妄想捗る事にします……w

    作者からの返信

    たくさんのコメントに加え、レビューまでいただきありがとうございました!
    聖良含めた4人を大好きだと言っていただけると、作者としても報われます。

    読了ありがとうございました。

  • 第33話 愛と憎しみへの応援コメント

    そりゃそうだ。
    せーらたんが正しい。
    人の感情に善悪はあっても正否は無いんだから。

  • 第32話 最高の腐れ縁への応援コメント

    七瀬ちゃん……(ノД`、)

  • 第31話 夢の終わりへの応援コメント

    > 子どもの頃に聞いた曲の歌詞って、年を経るにつれて初めてその意味を知っていくことになる。
    > それが嬉しくて、でもどこか寂しくて。
    > でも、いつかのチカラになるような気がした。

    (´;ω;`)ブワッ

  • 第30話 最初で最後の……への応援コメント

    いいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 第29話 俺が欲しかったモノへの応援コメント

    先輩、お幸せに❀(*´▽`*)❀

  • 第25話 神童の残香への応援コメント

    カッコええなぁー

  • 第22話 枷はもうないへの応援コメント

    七瀬ちゃん……(ノД`、)

  • 第21話 真実への応援コメント

    あーそういう……www
    最後まで一気読みしよっと。
    ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ニヨニヨ

  • 第11話 休日の幼馴染への応援コメント

    この時点までの話だけど、なんか年下彼氏可哀想だなぁ……。

  • 第5話 幼い告白への応援コメント

    リメイクありがとうございます。
    過去作チェックで気になっていた作品です。
    ここからどうなるのか、読み進めるのが楽しみです。

  • チャイム連打はメンヘラの基本スキル😆

    これからもずっとStand by Meですね、わかります。


    ここまで本当にお疲れ様でした!書ききっていただけて多謝。

    作者からの返信

    最後まで安定のメンヘラ力でしたねw

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした〜!!!

    2人の関係が発展したりしなかったり、楽しみな結末ですねぇ〜(*´꒳`*)

    作者からの返信

    全てはこれからの2人+腐れ縁次第!
    最後までありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。

    過去作も読んでたので、最後まで読めてよかったです。

    作者からの返信

    過去作からお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

  • これで終わりでなく、これからが本当の始まりみたい感じがしますね。
    ここから先の話を見てみたいです😁

    作者からの返信

    ですね、ここからがほんとのラブコメ!

    機会があれば、色んな視点から本編以降の話を書けたらと思っています。

    最後までありがとうございました!

  • 攻略はまらゼロからはじまるですか...

    お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    またゼロから聖良の凪月くん攻略が始まる…

    最後までありがとうございました!

  • 後日談も良かったです!
    想像以上に変わらない、というか、むしろ関係値プラス補正まである感じですねw
    みんな幸せそうでなによりです!
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    あとは凪月くんの心がどう動いていくのか次第って感じですね!
    最後までありがとうございました!

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    彼ららしく拗らせたラストで、とても良かったです!

    失恋を済ませた2人。でもなんやかんやでもし互いに相手に新しい人ができたときには完璧ニュートラルな気持ちでいられるのかな?、あるいは新しくやり直した2人がまた近づいていくのかな?とかいろいろ想像が捗ります!

    完結お疲れさまでした!楽しませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    拗らせていましたねぇ。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!


  • 編集済

    最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    え?って最初は思ったけど確かに聖良ちゃんじゃなくてこれまで努力してきた篠崎聖良のことをもっと知って好きになって欲しいと思ったのでそれを個人的には期待したいですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね、これから本当の篠崎聖良のことを知っていってほしいですね。

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    ラスト、自分はめっちゃ好きかな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです!

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    この二人は恋人になっても上手くいかなかっだろうな
    性質が似てるだけに相性が凄く悪そう
    つまり!七瀬さんだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    七瀬さんの話もしっかり書きたかった、、、っ。


  • 編集済

    最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    一人で歩けて、初めて誰かと歩んでゆける。

    先のことは分からんけれど、ちゃんと進めそうでよかった🙂

    後日談もお待ちしております😆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    後日談でこれからの2人を少しだけお見せします!

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    今回、最後まで読めてよかったです。
    まさかの展開でしたが、よく考えてみるとこの2人らしい、いい終わり方だったと思います。
    後日談も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いい終わり方と言っていただけてとても嬉しいです!

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    前話で聖良のインパクトとが強すぎて、凪月とは上手くいかないかもと予想してましたが…
    本当に、予想通りになるとは思いますませんでした。

    残りの後日談的エピローグ、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ようやく凪月くんが見つけた2人の結末って感じでしたねぇ。

  • 最終話 『篠崎聖良』への応援コメント

    とても感動しました!
    後日談で2人の絡み方もとても気になります。
    最終回お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    後日談もお楽しみに!

  • 第33話 愛と憎しみへの応援コメント

    次でラスト…前話がめちゃくちゃキラキラの青春話、からの本話の温度差からのラスボス戦ってことで、寂しい気持ちになっちゃいます…。
    ほんと、人の心は相反する気持ちを同時に持てる非合理的なものですよね〜。
    ラストまで楽しみですー!

    作者からの返信

    非合理的な感情から始まった物語、最後まで見届けていただけると嬉しいです!

  • 第33話 愛と憎しみへの応援コメント

    あー元鞘に納まったと思ったらまた来るのか!?!?
    パイセン召喚するしかあるめぇ…

    作者からの返信

    ラスボスが待っている!

  • 第33話 愛と憎しみへの応援コメント

    最終回がとても楽しみです!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第33話 愛と憎しみへの応援コメント

    中々の良い愛憎ですね🤣

    作者からの返信

    愛憎…良き…

  • 第30話 最初で最後の……への応援コメント

    できれば、クラス全員の目の前で告白した挙げ句に「わたし他に好きな人いるんで無理だから、キモッ」となって欲しかったw

    作者からの返信

    みんなの前で告白は凪月くんの性格的になさそうですねぇw

  • 第32話 最高の腐れ縁への応援コメント

    これもまた一期一会😂

    作者からの返信

    ですねぇ

  • 第32話 最高の腐れ縁への応援コメント

    七瀬が最終的にヒロインでホッとした

    作者からの返信

    ま、まだラスボスが控えてるんですよ、、、

  • 第32話 最高の腐れ縁への応援コメント

    青春っていいよね♫

    作者からの返信

    よきよき

  • 第31話 夢の終わりへの応援コメント

    辛い時には、本当に仲の良いメンバーと馬鹿騒ぎ出来ると、少しは気持ちが晴れるよね😁

    作者からの返信

    ですねぇ
    こんな時に近くにいてくれる人がいるのといないのとでは違いますね。

  • 第30話 最初で最後の……への応援コメント

    いいですねいいですねぇ!
    最後まで、楽しませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後までよろしくお願いします!


  • 編集済

    第30話 最初で最後の……への応援コメント

    最後は、「ざまあみろ」なんですね。
    気持ち的には、分からないでもないですが…

    個人的に、二人には恋人関係になって欲しいので、残り4話に期待しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どんな結末を迎えるのか、最後まで見届けてもらえると幸いです。

  • 第29話 俺が欲しかったモノへの応援コメント

    何故か最後の方はアメフトをイメージしながら読んでしまった…!
    小早川爆弾か…楽しみにしてます。

    作者からの返信

    たしかにアメフトっぽい……。

    物語も終盤、よろしくお願いします。

  • 第29話 俺が欲しかったモノへの応援コメント

    泥臭いラブコメもありだと思うよ……むしろ王道(スポ根)

    なつくんナイスド根性。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    泥臭くも頑張った!

  • 第25話 神童の残香への応援コメント

    バティストゥータやん
    サッカーじゃなくて点取るのが好き

  • リメイク前に追いつきましたね!

    作者からの返信

    ですね!
    これからの展開もお楽しみに!

  • 第23話 作戦会議への応援コメント

    決勝まで司令塔となるのは、体力面のカバーと元サッカー経験者と言うのを隠す為かな?
    でも、司令塔とは良い選択かも。
    闇雲に、攻めたりするよりも。理論的な攻撃な、守備が出来れば充分な勝算も上がりからね😊

    作者からの返信

    サッカー部主将を相手に凪月くんがどこまでやれるのか!

  • 第22話 枷はもうないへの応援コメント

    凪月くん、ここが勝負所かな😁👍

    作者からの返信

    ここからこそ、やっとこさ主人公のターン!

  • 第21話 真実への応援コメント

    七瀬さんの体調不良と雅史君の弟の件、もしかしてと思ってましたが、やっぱりそうだったんですね。
    色々と面白くなって来ましたね😁

    作者からの返信

    ようやくって感じですね!

  • 第18話 燻るへの応援コメント

    なんかおかしくないでしょうか?

    何かしただろうか。俺は先日の書記をやらされた件のお礼を未だ求めていないぐう聖だというのに。
    →ぐう聖だというのに。?

    偶然だというのに。
    とか、でしょうか?

    作者からの返信

    あ、ぐう聖って死語ですよね…

  • 第15話 聖良式お礼(改)への応援コメント

    誤字報告です。

    「いや、おまえ……何言って……」
    「呼んでくれますか?}
    → 「呼んでくれますか?」

    }出なく、」じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます直しておきます!

  • 第11話 休日の幼馴染への応援コメント

    昨日から読み始めました。
    聖良の本音が分からないのが、気になりますね。

    あと、誤字報告です。

    「転入生だし、そこら辺は多めに見てくれるんじゃないか?」
    →そこら辺は大目にみてくれる

    でしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誤字ですね直しておきます!

  • 第22話 枷はもうないへの応援コメント

    がんばれー

    作者からの返信

    ここからが勝負!

  • 第18話 燻るへの応援コメント

    筋金入りのナマケ者

    作者からの返信

    どこでやる気に火がつくか…

  • 第17話 宣戦布告への応援コメント

    セイラさんおもしろい

    作者からの返信

    聖良さん自由すぎる…

  • 第16話 頑張るからへの応援コメント

    ここまでなんだかいい感じのふたり。球技大会で波乱の予感がします!

    作者からの返信

    波乱きますねぇ!

  • 第10話 高峰聖良の純情への応援コメント

    やっぱり復讐でしたか。でも復讐といっても「綺麗になって見返してやるんだから!」的復讐と「おまえからすべてを奪ってやる」復讐があると思うので、まだわかりませんよね!

    作者からの返信

    どうでしょうね〜
    なかなかに複雑な想いがありそうです。

  • 第8話 屋上の逢引きへの応援コメント

    聖良の目的は凪月への復讐なのか? それとも凪月のことをまだ好きなのか? 謎が深まりますね! 次回、らっきょうくんの活躍も期待します!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    聖良が本当に望むことは何なのか、考えながら楽しんでいただけると幸いです!

  • 第6話 俺のターンへの応援コメント

    転校生がニンニク女だったら最高ですね!

    作者からの返信

    それは主人公交代でくさいラブコメ始めないとですねぇ。

  • 第4話 最悪の再会への応援コメント

    彼氏がいるという最後の言葉が気になるなー
    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書き溜め充分ありますので、お楽しみいただけたら幸いです!

  • 第1話 リスタートへの応援コメント

    この作品ずっと待ってたけど引退されちゃって残念だったのでリメイク嬉しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今度はちゃんと完結します!