シャッター街の余白と白線

霧這

甚だ下手くそな絵の詩

月白げっぱくな嘘を言ってごらん

「芸術品」と言えば顰蹙ひんしゅくの御世辞を言われ

拍手を貰い低価で売ってくる

「子供が描いた」と言えば御遊戯を見つめ

可愛あいらしい物だと言ってくる

所詮そう言うもんだから

今は自分だけ分かればそれで良いんだよ

シャッター街の余白にまが々しい

AIよりも拙いタイトル未定

白線のの外側は部外禁入

気に入らないと自害購入

クラス替えでは異物混入

うじゃうじゃと誤物参入

完璧を装うようにと約束された

アーケードの中から抜け出して

きわまる「じゃあね」の帰りの会

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャッター街の余白と白線 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ