応援コメント

第27話 パスワード」への応援コメント

  • 力を合わせることで、謎が解けていきますね!それにしても、リンちゃん賢いなあ……✨✨

    作者からの返信

    aoiさん!
    ありがとうございます!
    リンちゃん、身体は子ども頭脳は大人!みたいな子どもです笑

  • 和響様、謎解きの問題を作る天才ですね。
    お見事すぎて、感動すらしてます。
    他の方のコメント読ませてもらったら、取材で東京ですって?Σ(・ω・ノ)ノ!
    もうプロですね!
    恐れ入りました。

    作者からの返信

    いえいえ、自作で謎解き脱出ゲームをやってたのです!作るのは好きですが!
    解くのはものすごく苦手ですw

    東京取材も行ってきました!
    国立競技場に行った事がなくって!
    全然プロじゃないのですが、最初にこれを書いた時は、のこさんみたいに、星都ハナスさんが応援してくれたんです!

    だからこそかけた作品のリニューアル版です!
    だから読んでもらえてむっちゃ嬉しいです!

  • ポケベル懐かしいー(*^^*)
    ガッチーズ、東京へ行くんですか!

    すごいな、キューピーへ近づいていますね!

    作者からの返信

    お!ポケベル懐かしい世代ですか!
    同じくです♡
    数字で文字を打ってるときの指の動きの速さと言ったら!
    思い出すだけで楽しい記憶です!

  • おお!!!!ガッチーズメンバー天才ですね!!
    いやぁ、僕ならこんなの見たらさっさと諦めて寝てる可能性が高いですねw
    それにしても、キューピーからすごい警告出されちゃいましたね。コレガチで楽しめる状況なのか?でも、そこは子供たちと和響さんの手腕が試されるところですよね!楽しみです!

    作者からの返信

    諦めて寝ちゃうんだ笑
    可愛いいな!

    ガチ楽しめたらいいな!楽しませてあげたいです!そして読んでくれるかたがワクワクしてくれたら嬉しいです!

    ようし!
    頑張って書くぞ!
    ありがとうございました♡

  • てっきりゲーム内にヒントがあるかと思ってました!
    そして数字の謎!
    これは考えるのも解く人も大変ですね。
    だからこそ、正解が嬉しいですね!
    そして場所を指定されましたが、ここで対決になるのか。
    緊張してきますね!

    作者からの返信

    てへ♡
    ゲーム内を探し回るシーンも書いたんですが、文字数的にあかんなとw

    数字の謎!
    大好きです^ ^

    いままでのリアル謎解きネタをぶっ込みまくりで私は書いてて楽しいです笑

    伝わっていたら嬉しいです!
    終盤戦も終盤に!です!

    ありがとうございます^ ^

  • この謎、考えるの大変でしたでしょうね。
    数字とアルファベットの組み合わせから、NSの謎まで、すごく面白い謎解きでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^

    謎解き考えるの好きなんです^ ^
    いつもはリアルだからイラレでデザインした紙をつかうけど、小説って文字だけの表現だから、伝わってるか不安です(OvO)

    でも、すごく面白いなんて言ってもらえて!
    むっちゃ嬉しいです!!!

    ありがとうございました♡

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    なるほどぉ、旧作?の時に「取材の為の旅行で東京へ」と書いていらっしゃったのは、この事だったんですね(^-^)🍑

    しかし、お父さんの会社がAIで子供達を教育するシステムを作っていたとは(>_<)🌳

    私の個人的な意見ですが、これはちょっと危ないのでは?と思ってしまいます(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんわ!
    そうなんです!行かなきゃわからないと思って、取材に行ってきました!
    そしたら!何と!大好きな少年ジャンプの連載漫画のアニメ「ハイキュー!」で出てくる東京体育館が隣で!さらには!春高バレーやってたんです!!!!

    もう、感動して!
    中にはもちろん入れなかったけど、リアルハイキューな若者を見て大興奮でした!!!


    >これはちょっと危ないのでは?

    うんうん!
    私もそこが今作のテーマです!
    さすが北浦さん!
    きっと、思うような展開に!

    お読みいただけて本当に嬉しいです!
    前作の読みにくいもの、読んでコメントして応援してくださって本当にありがとうございました!

    少しは成長してたら良いな!

    お体お加減いかがですか?
    早く良くなりますようにといつも思っています!


    ありがとうございました!