応援コメント

第15話 さらなるヒント」への応援コメント

  • 私も幼い頃はちょいちょい車酔いの地獄に悩まされました……どこに出かけても気分悪すぎて全く楽しめないんですよね。小学校のバス遠足とか苦痛でしかなかった記憶があります´д` ;(笑)

    ガッチーズメンバーの頑張り、すごいですね!!机の上の勉強だけじゃなくて、こういうふうに目の前の問題を解決していく力って大事ですよね(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    車酔い本当かわいそうですよね!いまはコンビニでも酔い止めキャンディ売ってるし!

    遠足が苦痛なのは、かわいそすぎます。・°°・(>_<)・°°・。

    いまは、大丈夫になってたらいいなです!

    ガッチーズ!ゲームやテレビばっかじゃなくて、生きた謎解きをしてくれてるように書けてたら良いな!って思いながら書きました!

    コメントありがとうございます^ ^
    嬉しいです!

  • 乗り物に、若い頃、よく酔いました。

    だから、まさやんの気分がわかります。でも、みんないい仲間だから、よかったですよね。

    作者からの返信

    乗り物酔いってほんとひどいと大変ですよね!
    今はもう大丈夫になられましたか?

    私は妊娠出産してからブランコがほんとダメです!
    子供の頃、どこまでも空に近づけそうな気がして、ブランコが好きだったのに!

    みんなで力を合わせて、サイバーテロが阻止できるように!
    作者のおばさんも応援しつつかきあげたいです!

    コメント嬉しいです( ^ω^ )
    ありがとうございました!

    アメさんの更新!土曜日だから今日も8時ですね!
    家族時間なので、すぐに読めないかもで残念ですが!
    楽しみにしています!

  • 私も車や電車で本を読めないタイプでした(笑)。

    ガッチーズがんばれーっ!!

    作者からの返信

    わー!星までありがとございますー!!!

    私は出産するまで平気だったんですが、ブランコがいま全くダメです笑

    車に乗ってスマホ、電車で小説は全然大丈夫なんですが、子ども達は酔い止めキャンディ必須です^ ^!

    春川さんの応援をうけて!
    ガッチーズがんばれるはず!

    いけー!
    ガッチーズ!
    まだ24時間も経ってないぞー!

    コメント、応援、ありがとうございました!

  • やっぱり調べてると車酔いしますよね。
    気持ちがよくわかります(汗)
    そこからのリーくん!
    何してるの!と思いながらも良い方向へ進んでホッとしました。

    作者からの返信

    ですよね!
    しかもバス一番後ろの真ん中!

    リーくんまんまキャラがリアルなメンバーにいるんですよねぇ。マジでお前!ってなるけど結構役に立つ的な!

    応援、コメント、ありがとうございました^ ^

    ヒナさんの今日の更新探しにさっきヒナさん本屋にいきましたが、今日は無かった(OvO)