パラダイス

ねもも

挨拶は人生の基本

僕の住んでる町は活気に溢れている。ほら皆も耳を澄ましてみなよ。色々聞こえるでしょ?

薬学者

「パファリンのPはパラダイスのP!!」


パン屋「焼きたてだよお!?外はサクサク中はふわふわだって言ってんだろお!?買ってけ兄ちゃん!焼きたてだっつってんだろうが!」


…ね?

この町にはルールが一つだけあって街に入る時は大声で元気よく挨拶!これだけ!

じゃあ行くよ!せーの!


「おはようございまーす!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パラダイス ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る