応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 婚姻届への応援コメント

    ヒロイン: (結婚の)挨拶お母さんしに行こ

  • 第1話 婚姻届への応援コメント

    これヒロインかヒロインの親友がヤリサーって知らなくてサークルの表向きの活動目当てで参加して、サークル仲間から狙われまくる展開がストーリーの3分の1くらいまで引っ張って欲しかったかも?

  • 第1話 婚姻届への応援コメント

    仮にも、ヤリサーに片足突っ込んだのに、なぜ臆する気持ちがある! いけー笑

  • 良いな……俺の住んでる辺りだと1Kで6~7万とか1DKとかLDKとかになってくると10万超えるのに

  • 作者の性癖が全面に押し出されている......。

  • Aとか最高じゃんこの作品好きだわ()

    作者からの返信

    おぉ……お主もしや同士じゃの?


  • 編集済

    第1話 婚姻届への応援コメント

    主人公のところ会話のさいかいだけ
    「再開」になってますね

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 第10話 修羅場?【中編】への応援コメント

    修羅場って、清楚さんの方かと思ってたなんて言えないw

    作者からの返信

    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • プロローグへの応援コメント

    幼馴染がヤリサーと把握してるって事は許嫁のために性技を極めんとする強者!?

  • 第1話 婚姻届への応援コメント

    何となく、よくある展開のように思えるけど、まずは、とにかく面白いと思った。

  •  邪な事は考えてないのだから、最初から正直にと思うのだけと、返事が微妙にどもったり視線を逸らしたくなる時点でちょっぴりはありますよね、邪な気持ち(笑)

     ところで、後輩ちゃんもちっぱいですよね!? ね!?(圧を掛ける)

  • でもまぁパット出てきたらウってなるなw

    作者からの返信

    たしかにw

  •  主人公も心の声を駄々洩れにしないように注意しないと。
     なんせ地獄が始まりますから……

     締め切りに追われるながしょーセンセーのように……(笑)

    作者からの返信

    修羅場シューラバー( ゚∀゚)o彡°


    オイラはもう地獄っス笑

  • プロローグへの応援コメント

    そんなにヤリたかったら私とヤればいいでしょ!


    ぐう正論(・ω・)

  • これから揉んでもらって育てたらいいじゃないか(迷走)

  • はたしてヤリサーとわかっててやってくる娘が清楚かどうかw

  •  よし! ちっぱいに☆3だ!
     よかった……もう1話出てこなかったら叫んでました。

    「ながしょーセンセーがおかしいでーす! めーでぃーっく! めーでぃーっく!」(笑)

  •  サブタイトルで既にナニするのか言っちゃってるし……(苦笑)

    作者からの返信

    頭が回ってないかも

  • 家賃かなり安いですねー。

    最近は地方の賃貸でも、新築だの浴室乾燥だのインターネット完備だので家賃がかなり寝上がってきててビックリですよ。
    自分の住んでいるド田舎では、ちょっと前まで一人暮らしのワンルームとか3万とか探せば1万強の所がメインだったのに、色々設備が充実したせいかワンルームで5万。家族用の3LDKとかになると7~8万。部屋すりゃ10万ってのが普通になってきてて、そのくせ手取りだと10万ちょいしか貰えないのにどうやって家賃払うんだろうって思ってたりします。車が必須な地域で、下手すりゃ2台3台普通に持たないと生活出来ないのに、皆どうやって生活しているんだろうっていつも不思議に思っていますよ。
    そろそろ実家を建て替えなききゃあちこちボロボロなのに、そんなお金ありませーんって泣いてますよ。

  • >家賃安すぎ

     ウチ、3DKで¥53000ですがなにか?
     完全に場所によると思いますよー。

     ながしょーセンセー、ちっぱい娘まだー?


  • 編集済

    家賃安すぎ。マンションで五万ならワンルームだよ。田舎行っても1DK 。

    そうなんですね、ごめんなさい。
    こっちはそこそこ田舎なのに3Lマンションは10万からなんで、羨ましい通り越して妬ましいレベルですね(笑

    作者からの返信

    僕の住んでる地区はそれくらいですね。ワンルームの平均相場が3万円程度で3LDKだと平均で5万円程度です。大学近くということもあって学生が多いので家賃も低いですよー。

  • お母さん自重w🤣

    作者からの返信

    かなり厄介かもしれないw

  • 第1話 婚姻届への応援コメント

     ながしょーセンセーのヒロインがちっぱいじゃないなんて……

     よし、ちっぱいが出現したら☆入れよう!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    本当はちっぱいにしたかった!
    でも、世間がそれを許してくれなかった!

  • プロローグへの応援コメント

    面白かったです。
    2話も楽しみです。

    作者からの返信

    d(˙꒳​˙* )