応援コメント

第44話夜食を作ろう……」への応援コメント

  • 誰も突っ込んでないため突っ込みます。

    中農ソースってなんなん?
    中濃ソースじゃないの?
    今話全て「中農ソース」になってます。

  • 先生ええな・・・未来の姉?かな

    作者からの返信

    先生は未来の姉候補として書いてるつもりです(設定だけでもう一人候補がいるのでそこでもヒロインレースは開催されています)

  • (*ゝω・*)bグルメ(飯テロ)回、嫌いじゃなです~

    作者からの返信

    よかったです。
    こうしたほうがいいこういうのが読みたいとかご要望があれば遠慮なく

  • >投げ出したくなるものの居る……
    →者も居る

    作者からの返信

     10件以上も誤字脱字のご報告を頂き、ありがとうございます。
     ご報告いただいた箇所は、全て修正させていただきました。
     昨日は出先に居たため直ぐに修正できず申し訳ありませんでした。