応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • FamousDay 6への応援コメント

    単純に最強…!

  • ふりだしと終着駅 4への応援コメント

    はじめまして。
    丁寧な文章で紡がれる荒廃した世界の様子に圧倒されました。世界観に惹き込まれます。
    殺伐とした重い雰囲気もありつつ、会話の中で入るナギのツッコミには軽さがあって思わずクスッとなる面白さも良いです。
    全てを受け入れているように、ナギは落ち着いた雰囲気ですが、彼の過去には何があったのか……。続きも期待しながら読み進めていきたいと思います!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    世界観を褒めていただけるというのは作品の本質の部分を肯定していただけている様ですごく嬉しいです
    宮草様の作品も近いうちに拝読させていただきます

  • FamousDay 4への応援コメント

    ドラグーン・フラッグ……表題はそういう意味だったのか!
    エアレースの内容を知ることができる1話ですね。単に速さを競うのではなくバトル的な要素もあり、今後の展開の軸になりそうなワクワク感がすごいです。
    これからの連載も応援しています!

  • 開幕への応援コメント

    かつてのプロローグを思わせる1話ですね。
    活気があって、たくさんのキャラがいて、この章全体を通してその背景にあったはずの世界のディテールを見ているようで楽しいです。

  • 瓶詰の世界のその底でへの応援コメント

    陰ながら(すみません)前身作の続きを待っていた者です。
    先週通知を見つけて「おおっ!」と思い、今日気合を入れて一気読みしました。
    やはり荒廃したポストアポカリプス世界と機巧飛竜の美しさが素晴らしいです。

    この1話は物語の要になりそうなアイオライトが早速の登場。なんだか儚げで……いい惹きですね。

    作者からの返信

    コメントをいただきありがとうございます!

    まさか前回の作品を覚えてくださっていた方がいるなどとは夢にも思っていませんでした。正直、泣きそうなぐらい嬉しいです。

    話の雰囲気は多少変わってしまったかもしれませんが、これが今自分に作れる一番面白い小説だと思って書いていますので、今後もちょくちょく読んでいただければこの上なく嬉しいです!