応援コメント

みんな大好きマネーの話」への応援コメント

  • サクサク読めてとても勉強になりました。
    同時に自分の考察がいかに甘かったのか…とも( ;∀;)

    PVの数など桁違いなので、自分には想像が及ばないところもありましたが、佐々木さんは読むことがしっかりベースにあるという印象を受けました。
    そしていいと思ったことは取り入れる!
    やってみます(,,>᎑<,,)

    作戦も色々あるんですねー。
    わざと誤字はそういうことだったのか。。(;・∀・)

    スマホは……凄すぎです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    そうですね〜やっぱり面白い人の作品って全部面白いんですよね〜才能なのか研究なのかはわからないけど、偶然じゃなくてちゃんと理由があると思います。
    そこをしっかりと分析して、良い所を取り入れればっ!


    いえいえー私もまだまだ初心者なので、一緒に頑張りましょ〜