応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【悲報】メイドが爆弾魔。

    でもすごい好きです。雇いたいかと言われたら、ちょっと嫌ですが笑

  • お茶目なメイドさんですね。
    面白かったです。

  • こんにちはー
    さすがという感じです。
    主人公とメイドの掛け合いのリズムがちょうどよく、
    にやにやしながら読めました。

    甲子園ショート頑張ってください!

  • 企画にご参加頂き、ありがとうございます。

    まさか、仕事はきっちりこなせるけど少々難ありなメイドさんと思って読んで見たら、これまた予想の斜め上をいくメイドさんでびっくりさせられてしまいました。

    一話では勿体ないくらい、今後の主人とメイドさんとのやり取りが見てみたい程でした。

    企画として評価面でコメントを上げるとすると、一話の中で話として綺麗に纏まりがあって、なおかつ適度に余白が使われていて、読み易く構成されていたのが良いと思いました。

    もし宜しければ、お時間のある時に私の作品も読んで頂けると幸いです。

    作者からの返信

    本当にありがとうございます。

    正直、自分これまで短編って書いたことがなくてこれは短編を書いてみるかって思って他の短編達と一気に出したものでして評価頂けて感謝です。

    自分の文は読みづらいことが多いらしくカクヨムでいろんな本を読んで今、特訓しているところなのでそこも評価頂き感謝です。

  • 初めてコメント差し上げます。

    …っうう…。

    ノリが好き……(唐突な告白)

    二人の会話のテンポがよくて好きです…!

    作者からの返信

    この応援コメント好き....。(唐突な告白)
    会話のテンポをご評価頂き感謝です。自分も会話文でポンポン進んでいくものが大好きでこの話を書きました。