応援コメント

第36話 頂上にいるダークエルフは・・・リヨンの妹!?」への応援コメント

  • ご報告です
     ・安全にレベル上げできるのが一番だよな~。
     ・ダークエルフを倒してもゲームオーバーになるんだよな~。
     〉『~』が半角になってます

  • × 現に私が生贄にならなかってもエルフの里に災いはおきなかったじゃないか。

    ○ 現に私が生贄にならなかったけれどもエルフの里に災いはおきなかったじゃないか。

    ダークエルフが普通のエルフの闇堕ちとは、初めて知りました。

  • ≫「リヨンはアッシュの手を掴むとそのまま自分の元へ手繰り寄せた。」

    ミス?

  • これ、リーネが可哀想すぎるな。生贄にされた、見殺しにされた者にしか解らない感情があるのに、その相手に対して復讐が間違ってるなんて言葉は、同じ境遇になったことない相手が簡単に言ってはいけない。
    今迄何人のエルフが生贄になったのかわからないけど、とりあえずエルフの古株老人達、大人達にはゲームにはなかった責任を取ってもらいましょう。