2022年8月3日 17:43
雨と桜とへの応援コメント
拝読しました。疾走感のある、読みやすい文章だと思います。一気呵成に進む感じは心地よいです。権藤の人物像が魅力的に描かれていて、やくざもののルーチンとは思いますが、その散り際まで映像的で画が浮かびました。木内一裕っぽいかな。所々、人称に合わないと思われる接続詞があったり、感情と動作が同じ文の中にあって気になりましたが、今時はこういう形でも問題ないのだろうと思います。二重のどんでんという感じになっていますが、片方でも良かったのかな。きびきびしていて、読後感は良かったです。お疲れ様でした。
作者からの返信
とても熱いコメントありがとうございます!嬉しいです!> 木内一裕っぽいかな。きうちさんは尊敬している作家さんの1人なのでもしかしたら知らないうちに影響が滲んでいたのかもしれませんね> 所々、人称に合わないと思われる接続詞があったり、感情と動作が同じ文の中にあって気になりました書いている本人として見直しはしつつやはり他の方から読んだら見落としている点はあるみたいですね…。指摘ありがとうございます、次回に活かします> 片方でも良かったのかな。自分でも畳み掛けは盛り過ぎかなと思いつつ、好きな物を優先した形ですね…笑改めてコメントありがとうございました!
雨と桜とへの応援コメント
拝読しました。
疾走感のある、読みやすい文章だと思います。一気呵成に進む感じは心地よいです。権藤の人物像が魅力的に描かれていて、やくざもののルーチンとは思いますが、その散り際まで映像的で画が浮かびました。木内一裕っぽいかな。
所々、人称に合わないと思われる接続詞があったり、感情と動作が同じ文の中にあって気になりましたが、今時はこういう形でも問題ないのだろうと思います。
二重のどんでんという感じになっていますが、片方でも良かったのかな。
きびきびしていて、読後感は良かったです。
お疲れ様でした。
作者からの返信
とても熱いコメントありがとうございます!嬉しいです!
> 木内一裕っぽいかな。
きうちさんは尊敬している作家さんの1人なのでもしかしたら知らないうちに影響が滲んでいたのかもしれませんね
> 所々、人称に合わないと思われる接続詞があったり、感情と動作が同じ文の中にあって気になりました
書いている本人として見直しはしつつやはり他の方から読んだら見落としている点はあるみたいですね…。指摘ありがとうございます、次回に活かします
> 片方でも良かったのかな。
自分でも畳み掛けは盛り過ぎかなと思いつつ、好きな物を優先した形ですね…笑
改めてコメントありがとうございました!