第4話

簡単な釈放に、悪魔のような女は、


ほっとした。


どうやら 連続殺人犯人は、再逮捕


されているらしいー。


片山の誤認に、かたくなな逮捕ー。


婦人は、ある犯人が、笑っている。


犯人は、片山の肩をやる。


婦人は、歯が溜められていた。


牙のよさが、目立つので、あった。


最後に、探偵が、分けられての存在ー。


あの中坊な逮捕を容疑者なのかー。


悪魔探偵婦人は、国の分け目を確認。


もろもろと住中不安定となっている。


片山は、図体が、でかくなっている。


婦人は、肩を寄せられないことに、


ぶっ飛んでいた。 


あの中に、半グレが、秘密親父と


わたしを嵌めていた。


悪魔のような怒りー犯人は、通じない。


あのお姉さんは、犯罪者の側におけない。


年々と年齢を感じさせないとなっている。


悪魔探偵婦人は、あなたに追いつけない


走馬灯になっていられないー。


あの犯人は、探偵を笑っている。


名刺を握りしめて、瞳孔を開けないー。


殺されないことに、抑えることを


教えないー。


逮捕は、本をおさえていない


ある刑事の未練を抑えられない。


腰から背中が、殺されています。


悪魔に追いつけないとは、何か?


片山に聞いてみる。


認められない悪魔としての女なのかー。


まだ体裁にされていられる


対しては、悪魔探偵婦人は、送られていた。


犯人は、あのロゴに押さえつけられる。


時間は、繰り返されています。


評価にあるのは、十二月のある


事件から数えてのあの日から


12日には、犯罪は、晴れていました。


評価表現に関する勢いに、してある。


ーーーー悪魔探偵団ー。


婦人は、よくこのクリスマスに、


ある暴行を起こすー。


なぜかは、わからないー。


壁に数回はー。



片山は、怯えるしかなくて、


背中のパンチ跡に、終わった覚悟に、


ある。


犯人は、番人だぞー。


お前は、探偵として潜り込んでは、いないー。


これだから救われていまして、


最後に、次から救われないー。


このままだと、僕は、婦人の手をやる。


経済的に変えられないのなら


追いつかないのが、ため息なのだ。


犯人は、半々にしていられるのに、


怠慢が、行われていました。


悪魔探偵婦人は、また当たるー。


片山は、ある同族な番人に


犯人としては、送っていられない


このままに追いつけないのに、してやる。


先がありなのか演られるのは、探偵


しか動けないのに、怯えるー。


悪魔探偵婦人に、犯人は、当てられない


このままに、片山に言われた。


鍔の折れた剣筋になられていません


このままからは、お子様になっていては、


飛び込む勢いに、なっている。


犯人を番人としては、見つけたとしてはー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

囚人 悪魔探偵婦人 69 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る