応援コメント

第4話 いまそこにある脅威」への応援コメント

  • こういうのって突き詰めるとお偉いさんの金儲けが発端なんですよね。
    そういえば都内では太陽光パネルの設置が義務化されるのだとか。近い将来処理しきれないほどの有害物質が毎年大量に出ることになります。
    どんな未来が来るのか、オラワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    悟空かよっ!w

    でもこの温暖化の問題、ほんとにこの通りで事態はかなり深刻だとか。

    海水温度があがって、メタンハイドレートも次第に溶け始めているんだとか。

    金星がこれでやられたらしいですね。いまや摂氏400度。地球の未来のすがた。

    今のうちにどうにかしないと。