応援コメント

2、天は二物を与えず?与えられたから神絵師が存在するんじゃ!」への応援コメント

  • 椎名林檎さんは自作自演で
    有名ですが

    笹慎さんは自書自描で
    有名です。

    カクヨムの作家さんです。

    「冒険者の金貸し」の
    リカルドくん
    かっこいいですよ。

    Twitterに原画あります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    もうみんな才能ありすぎでしょ……。

    笹慎さんの「冒険者の金貸し」にもお邪魔してきましたが、リカルドくんのキャラデザが非常に好みです!!!

    僕も(絵が下手ばりに)自作品のキャラデザはしているのですが、うまく詰められないので、ステキなキャラデザをされている方は本当にすごいですよね!!

  • 絵を描けるのは憧れますよね。僕も、一時はコメディマンガ描こうと頑張ってました!←完全な黒歴史。

    最近マジで神絵師さんが多すぎて神様何人いるんだろうと思います。

    僕も一物くらい欲しかったなあ。

    作者からの返信

    分かりますっ、僕も一時期漫画描こうとした時期がありました…(秒で断念☆)

    周りの神絵師がキラキラ輝きすぎて、もう目がァァ…ってなってます!

    ちなみに、僕は神に零物しかもらえなかったみたいです…