二十六話:掲示板

コルルオンライン掲示板


>攻略板


>>【新規必読】質問スレ part36




――――――――――――――――――




110:もんた




 お金たまらない


 どこで金策すればいいっすか?




111:クロード




 >>110


 初心者ならエディ集めかな


 連金でマナポを作って売ってもいいし


 ツルハシか斧もって素材集めしてもおk




112:安倍清麻呂




 >>110


 どこまで脱げるんだ?


 


113:もんた




 え!?




114:安部清麻呂




 どこまで脱げるのかと聞いているのだ!!




115:クロード




 黙れ、変態




116:うま塩




 >>110


 どういうプレイしているかにもよる


 狩りメインで金欠になるなら、PTを組むか狩場を変える


 ソロだとポット代もばかにならないから




117:もんた




 >>116


 狩りメインで自分の装備は自分で作ろうと思ったんすけど


 金欠で鍛冶のレベも上げられないっす




118:うま塩




 素材は自分で集めるか


 市場じゃなくて露店で安い物を探す


 それか、鍛冶なら鉱物系のゴーレムを狩るのもいい




119:もんた




 >>118


 一石二鳥っすね!




120:蜜柑




 質問です!


 エディってどうやって使えばいいですか?




121:クロード




 エディの使い方


 まず装備を強化する


 +の数だけエディを装備に付与できる


 装備強化に失敗するとエディが消えたりするから


 強化してからのほうがいいよ




122:もんた




 じゃエディは売らないほうがいい?




123:クロード




 エディは結構ドロップで落ちる


 強化石はなかなか手に入らない


 初心者は最初は売ってもいいよ




124:うま塩




 数値がランダムだから


 何回もやり直しで使うからなぁ


 エディ売りはかなり需要がある




125:蜜柑




 ありがとうございます!


 強化する必要があるんですね


 頑張ります♪




 ・


 ・


 ・


――――――――――――――――――




コルルオンライン掲示板


>攻略板


>>【一周年】大型アプデ情報スレ part12【おめ!!】




――――――――――――――――――




651:蘭丸




 新フィールドの情報が出てこないね




652:ぱらっち




 エリュシオン以外まともに攻略できない


 エリュシオンは隠蔽体質




653:ワンダ




 未開の大地、というよりも異世界って感じだったね


 探索するだけでも楽しいと思うけど


 とにかく敵が強くて大きい




654:蘭丸




 行ってみたい……


 だがしかし




655:ワンダ




 うーん


 レベル150になればって感じ?


 もしくは……




656:ゲジゲジ




 もしくは?




657:ワンダ




 いや、なんでもないよ




658:ゲジゲジ




 気になるww




659:マーセ




 海遠征の報告


 アルジェーから出発


 小島と魔物が多い海域を抜けると大陸が見えてくる




660:蘭丸




 >>659


 おお!




661:マーセ


 


 大体、十時間くらいかな


 小島エリアでダンジョンがあれば中継で使えるけど


 で、問題なのが大陸に近づいてからなんだけども




662:ぱらっち




 >>661


 近づいてからどうした!?




663:マーセ




 魔族に襲撃されて全滅したよ……




664:蘭丸




 え? 全滅??




665:ぱらっち




 まじで!?




666:マーセ




 しかも船の上で戦ったから送還もできなくて


 大型船も大破しました……


 正直それが一番痛いっ




667:ワンダ




 どんまい




 ・


 ・


 ・




――――――――――――――――――




コルルオンライン掲示板


>雑談板


>>【ドラゴンまだ?】新コルル情報 スレ part2




――――――――――――――――――




25:リンカ




 ぷにぷに最高〜〜♪




26:めぇ子




 ひんやりしてて気持ちいい!




27:ルーク




 スライム最高!!




28:ビリー




 進化で新しいのでた




29:ちっぷ




 >>28


 おお? 新しいパターンきたこれ!




30:ビリー




 マーメイドなんだけど




31:ちっぷ




 >>30


 ガタッ!?




32:ルーク




 >>30


 なんだと……?




33:リンカ




 >>30


 なにから進化したの?




34:ビリー




 サーペント型


 といってもアザラシみたいな感じだったけど




35:ちっぷ




 それがマーメイドだとぉおお!?




36:ビリー




 そうなんだよー


 体力振りで前衛やってもらってたから


 脳筋マーメイドになっちゃったよ、ははは……




37:ルーク




 脳筋マーメイド……だと?




 ・


 ・


 ・


――――――――――――――――――


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る