シラフはクールな冷凍庫、飲めば可愛い酔っぱらい

平 遊

第1話 <絡んできた酔っぱらい>転職初日前夜~初日朝~

 あっれ~?キミ・・・・そーそ、キミだよ、キ・ミ!か~わい~ねぇ、なになにぃ、もしかしてぇ、未成年じゃないのかなぁ?

 だめだよぉ?

 興味津々なのはわかるけどぉ、未成年がぁ、こ~んな盛り場にぃ、ひとりでいたらぁ、イロイロと、アブナイからねぇ。

 ここで会ったのもぉ、何かの縁、かなぁ?

 よーしっ!このおねえさんがぁ、保護者としてキミを保護してあげるからぁ、一緒にお家に帰ろー!

 さぁて、キミのお家はぁ、どこかなぁ?

 ん〜っ?なになにぃっ?違う〜?あー、こっちじゃないのかぁ、じゃあ、こっちかなー・・・・ん?そうじゃない?なにが・・・・

 えーっ?!キミが、にじゅうろくさい~っ?!

 またまたぁっ、未成年のくせにぃ、このおねえさんを騙そうなんてぇっ、1万光年、早いぞぉっ!

 ウソは、ダ~メ、だぞっ。

 さぁ、キミのお家にぃ、案内するのだぁっ!

 えぇっ?

 ウソじゃ、ない~?

 ・・・・おろっ?

 これはぁ、免許証、だねぇ?

 ありゃっ?!

 確かに・・・・26才・・・・うっそー!キミ、どんだけ童顔っ?!

 う~ま~や~ら~し~っ!

 ・・・・れっ?

 なんかぁ、へん?

 気にしなーい、気にしなーいっ!

 じゃあ、行こーっ!

 ・・・・どこってぇ・・・・

 飲みに、だよぉ?

 だってキミはぁ、20歳を過ぎてるからぁ、もうお酒飲めるもんねぇ。

 これからぁ、キミはぁ、おねえさんに付き合うのだっ!おねえさんはぁ、まだまだ、ま~だま~だ、飲みたいのだぁっ!

 だからぁ、キミはぁ、おねえさんとぉ、一緒に飲むのだぁっ!

 縁はぁ、大事にしないと、ねぇ?

 人生、どこでどうなるかなんて、わからな・・・・

 え~?

 そ~だよ~、そーそー!

 これはぁ、逆ナンっ!

 喜ぶのだぁ、おねえさんからのぉ、逆ナンだぞぉっ!

 ふふふ~、こう見えてぇ、おねえさん、ナンパは生まれて初めて・・・・


 ・・・・れっ?

 れれっ?!

 おーいっ!

 童顔26才、どこ、行ったー?!


 あーっ!みつけたーっ!

 こらぁ~っ!

 何故逃げるかぁっ!

 逃げるなぁっ!

 ま〜て〜っ!

 っ、とっとっとっ・・・・とぉ~っ、わわわっ!


 ポフッ


 れ?

 れれっ?

 ちょ~っとぉっ、いきなり抱きつくのはぁっ、セクハラだぞぉっ?

 セ・ク・ハ・ラ!

 でもぉっ、今日はぁ、かわい~キミに免じてぇ、許しちゃうのだ~っ!

 ん~・・・・れ?れれっ?

 なんかぁ、キミ、なんで斜めってるのかなぁ?

 器用だねぇ・・・・ん~?れれれ~?

 お店もぉ、斜めってる~?

 え~?

 斜めってるのはぁ、あたしぃ~?

 てへ~っ、こりゃぁ飲みすぎたかぁ?

 でもぉ、おねえさんはぁ、まだまだ飲み足りないぞぉっ!

 レッツゴー!


 ・・・・おぉっ?

 もーっ!

 なーんーでー、置いていくかなぁっ?!

 おねえさんはぁ、こんなにぃ、斜めってるのにぃ~っ!


 ・・・・うっ・・・・れ?

 うぅっ・・・・

 気持ち、悪い・・・・吐く・・・・

 吐いちゃう・・・・


 サスサスサスサス


 あ~・・・・ぬくい、ねぇ。

 ん〜?

 なんで、って〜?なにが〜?

 知らないよぉ、おねえさんはぁ、な〜んにも。

 あ〜、ぬくい。キミの、手。

 気持ち、いい・・・・


 コテン


 スゥスゥ・・・・

 う~、んっ・・・・ムニャムニャ

 スゥスゥ・・・・



 チチチッ・・・・ピヨピヨ


 ・・・・ん?

 あら?

 ここは・・・・はっ?!

 誰なの、あなたはっ?!

 ・・・・えっ?

 ここ、どこ?

 あなたの、部屋?

 えっ、えっ、私まさか昨日っ?!


 ・・・・なんてこと・・・・やってしまった・・・・

 ごめんなさいっ!

 本当にごめんなさい!

 あのっ、ご両親は?

 えっ?独り暮らし?

 ・・・・未成年よね、あなた?

 いえ、確かあなた26歳、でしたね。

 大丈夫です、覚えています。

 気が動転しただけですので。失礼しました。

 では、取り急ぎこちらを


 ゴソゴソ


 私の名前と連絡先です。何かありましたらご連絡を・・・・ああ、もうこんな時間。

 すみません、本当に申し訳ありませんでした。

 仕事がありますので本日は失礼いたしますが、後ほど改めて、必ずお詫びに参りますので。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る