応援コメント

第33話 早起き成功!学園のアイドルと一緒にバス通学。(2)」への応援コメント

  • 特に主人公ですが余りにも鈍感が過ぎると頭が弱いキャラに見えてしまうなぁと思いました。

    この手の作品は匙加減やバランス感覚が大変難しいとは思うのですが…

    作者からの返信

    コメディ要素でもあるのです☺️💞

  • ざまあなんてどうでもいいからイチャイチャしてて欲しい…

    作者からの返信

    今回は人気要素全部詰め込もうとした意欲作だったんですが、なかなか全部の要素を完璧にはこなせなかった感がなくはありません……(*'▽')

  • じれじれだけのストーリーなら別に気にしないけど、じれじれの後にざまぁが待ってると思うとじれじれしてる分イライラする
    とりあえず最低でもバッファーみたいなタグ詐欺だけは辞めて欲しいところ

    作者からの返信

    怒らせてしまってごめんなさい🥺

  • おつです!
    「じゃあそれも踏まえた上で、明日からはこのリップにするね。蒼太くんのために――なんちゃって。えへへ……」
    重い、でもこれ言ったらだいぶいちころじゃないですかねw

    作者からの返信

    女の子は割と言うんですよ!(涙)
    それを真に受けて告白しても、えっ?みたいな顔されるんですよ!!(´;ω;`)ブワッ

  • 一緒にバスに乗っている人間は笑いを噛み殺している事でしょう……w

    作者からの返信

    ニヤニヤしている人と、悔しくて悔しくて唇を噛み締める人に二極化してそうですね☺️

  • これは良い!

    優香ちゃん男殺しな発言おおいなー

    作者からの返信

    清純ヒロインかと思いきや、小悪魔属性も持ち合わせていた学園のアイドルさん……☺️

    こう見ると美月ちゃんと似ていますよね(笑)

  • 時々しか起きれなかったんかいw

    作者からの返信

    早起き苦手勢には、朝起きるのはほんと大変なんですよ……

  • 全国の蒼太さん「ごふぁっ!?」

    作者からの返信

    全国の蒼太さんには特別な体験をお届けしております(笑)☺️

  • ラノベ主人公あるある

    人の心なんて簡単に変遷していくのに、いつまでも自分は恩人枠で仲良くしてもらってると思ってる

    人との距離感ちゃんと掴めてれば勘違いなんて事故そうそう起こらないし、むしろここまであからさまで察せなかったら逆にイタイぞ笑
    まぁ物語の進行上、主人公が女心わかるマンだったらそれはそれでおもんないからしょうがないんだけどねw

    作者からの返信

    察せられる主人公だとそこで話が終わってしましますしね……🥺

    あとはまぁ、振られることへの恐怖とか、女の子は割と誰にでも笑顔を振り撒くものとか、そういう思春期のあれこれとか男女の違いもあるのかなって……🥺

  • 女子高生はなぁ…お弁当少量でもスキル「甘いものは別腹」を持ってるからなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    総摂取カロリーを見ると、あれ……🥺

  • あれ、ブラックコーヒーを飲んでいるのにMAXコーヒーよりも甘く感じる!

    作者からの返信

    かなたんのかは、甘味のかです!(*≧ω≦)

  • 毎朝早起きしなさい!!

    作者からの返信

    主人公たるもの、ちゃんと努力はするはず……!(。>д<)

  • 前の人が書いているけど

    そこは頑張らないと┐(-。-;)┌
    男が見栄を張れなくなったらおしまい…って未だ高校生かぁ( ´-ω-)y‐┛~~
    まぁ頑張れや丶(・ω・`) ヨシヨシ

    作者からの返信

    見栄を張らねばならないものの、朝起きるのは本当に大変で……(´;ω;`)ブワッ

  • そこはがんばって強くなれ(朝に)!

    作者からの返信

    朝起きるのはほんと辛いですので……🥺