応援コメント

第30話 ざわざわざわ……」への応援コメント

  • あ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~

    作者からの返信

    ぴょんぴょんするんじゃぁ~🤤✨💞🎉😚🎇🎊😘🎂🎀

  • 上目遣いで「迷惑だった?」なんて聞かれて、顔がにやけそうにならない男がいるだろうか?

     いいや、いるはずがない。


    →居ないハズがない。
    なのでは~?と。
    尊く爆発しろ!(笑)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ
    おっしゃる通りです!
    速攻で直しました!!!!!!

    そしてこのように日本語が全くダメでも、めげずに書き続ければ書籍化できるということを、かなたんは証明するのであります!!(ΦωΦ)

    商業原稿の校正作業をした時に数百カ所も指摘されて、文字通り原稿が真っ赤になって返ってきたのは伊達じゃない!🐹💨

  • ふと思い出した。
    主人公警察に医大生のこと言ったら医大生は未成年保護法か未成年買春で逮捕してもらえるわ。
    他人でも証拠、根拠ある事実あれば警察裏取ってすぐ動いてくれる。

    作者からの返信

    法律はしっかり勉強しないとツッコまれて乙るので
    かなたんのアホ頭脳では軽々には使えないのです……(;´・ω・)


  • 編集済

    元カノがひどい裏切りしたのに裏切り行為したにも関わらず主人公にまた近いた時のヒロインの反応が楽しみ当然激怒するだろうな。

    作者からの返信

    さすがに許すことはないでしょうね🐤🐹🍀

  • 妄想じゃないぞ!自分を信じろ!

    作者からの返信

    女の子はほら、たいして好きでもない相手に💞💕とか送るじゃないですか。

    そんなん気があると思うでしょ?

    でもまったくそんなことないんですよね……🥺

    あれなんなのですか……?????????🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • 優香の「説明しよう!」的下り、笑わせていただきましたw

    青春やね〜

    作者からの返信

    妙に説明が長い女の子、可愛いくて好きです!(*≧ω≦)

  • なるほど…で健介の彼女に屑がなるっと((φ( ̄ー ̄ )

    作者からの返信

    そ、それはちょっと……💦💦

  • 健介くんツンデレかな?😅

    相手が好きかはともかく、こんな華の様な笑顔魅せられたら
    そら男の子はイチコロよ😍

    作者からの返信

    ツンデレかもしれませんね☺️

    そさて女の子が不意打ちで待っていてくれたら、そりゃ男子はウキウキするってなもんですよねぇ(*≧ω≦)

  • こうやって目立ってくると元カノが気になる今日この頃...。

    作者からの返信

    そろそろ元カノさんも、自分が捨てた相手を学園のアイドルが拾おうとしていることに気づいていますよね……v( ̄ー ̄)v

  • 健介がいいやつすぎでコイツこそ幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    健介はほんといいやつなんです🌟

    ただちょっと声がでかくてウザ絡みしてくるだけで……🥺

  • アタオカでいいから、その妄想し続けるんだ!

    作者からの返信

    女の子って、たいして好きでもない相手にハートマーク送ったりするので、勘違いしないようにするのが本当に大変ですよね……(´;ω;`)ブワッ

  • 「蒼太……爆発しろやこのクソリア充めが! だが今度こそ末永く幸せにな!!」
    ↑健介とてもイイヤツだな(*´艸`*)

    作者からの返信

    とてもいいやつなのです☺️
    そしてどちらも本音です(笑)

  • 蒼太が待っていたのならば優香ちゃんに付き纏っていると非難出来るけど、待っていたのが優香ちゃんだからそれも出来ず。
    抗議をしたいが出来ない男子連中の取る手立ては・・・

    蒼太君、放課後まで生きていられるかな?

  • そりゃ勘違いするような子だものw
    ざわざわはおさまらない!

    こっからが課題だね蒼太くん! 頑張って優香ちゃん守ってあげて
    そしてあの元カノも動き出す?

    作者からの返信

    そろそろ元カノもなんかありそうですよね……(・・;)