応援コメント

第29話 スターダム?蒼太」への応援コメント

  • 某匿名掲示板にワイのこと晒されたことあるんやけどな、その時1番笑ってたのがワイの母親ってどういうこと?

    作者からの返信

    2ちゃんにさらされるとか、メンタルすごい病みそう……🥺

  • これでまだ学校についてないのか……しかし学校の情報網って本当にプライバシーがなかったよな〜と今更ながら思いますw

    作者からの返信

    最近はさらに学校裏サイトとかもあって、本当に大変みたいですね……(・・;)

  • これは学校着いたら尋問される未来しか見えないwww

    ただ優香ちゃんが天然発揮で油注ぎそうwww

    作者からの返信

    積極性を見せることを誓ったばかりですしね(*≧ω≦)
    イベント発生はもはや避けられない!( >Д<;)

  • 知り合っただけねぇ...、ふーん...。
    美月ちゃんの先生は知ってるんだぞ(情報元:あのね帳)

    作者からの返信

    こうなったら、童顔の美人教師にしてヒロインにするしかないですね🐤

  • いやこれ学校についたら一斉に尋問される未来しか見えない(笑)

    作者からの返信

    はてさてどんな未来が待ち受けているのやら。
    この時の蒼太はまだ、己に待ち受ける運命を知らないのであった――

  • おつです
    くっ、これがリア充か?!
    このラブコメ主人公が!
    あれ?ラブコメ主人公でした

    作者からの返信

    リア充なラブコメ主人公ですね!
    かなたんもこんなラブコメ主人公人生をしてみたかった……🥺

  • 健介とのやり取りが少しくどい。
    本当に親友か?ってくらい聞く耳もってないし、嫉妬しすぎてちょっとウザい。

    作者からの返信

    すごくごめんです……🥺

  • 姉妹と交流の翌朝の度にこれがあるとちょっと鬱陶しいですね…
    マック奢ろうとしてくれたり悪いやつじゃないのはわかるのですが…

    作者からの返信

    この2人、人生の半分くらい友だちしてますからね……

  • そう思っているのは当の本人だけという恐怖

    作者からの返信

    蒼太「また俺なにかやっちまいましたか?(´・ω・`)」


  • 編集済

    妹の爆弾の言葉があれが親に知られたら、ヒロインは主人公の悪い印象を誤解を必死に勘違いと言っても、あれは単なる芝居で遊びと言ったら。
    親は更に勘違いして、何娘二人と付き合った上に娘二人の心を弄ぶ鬼畜野郎だったのかと更に勘違いしそうだがな。

    作者からの返信

    あのね帳が親に知られたら割とマジで大変ですね(;・ω・)

  • 今日から積極的に動く優香ちゃんもいるからさらなるカオスの予感(*´艸`*)

    作者からの返信

    カオスの予感しかありませんね!🐤🐹🍀

  • 何でもない関係?優香ちゃんは不倫相手Sa!

    作者からの返信

    最初はただの設定だったはずなのに……🥺


  • 編集済

    優香とはなんでもない。妹の美月たんと一緒に湯浴みをしただけだ!

    作者からの返信

    もっとダメな言い訳きました!(笑)

    吊るされちゃう(;・ω・)

  • 拉致されて黒い遮光カーテンに覆われた空き教室に連れ込まれ、三角頭巾を被ったむくつけき男共による異端審問会にかけられるのですね。
    分かります……。

    作者からの返信

    その時、教室が嫉妬の炎に包まれた――((((;゜Д゜)))

  • 優香ちゃんファンクラブ(全男子生徒)からの吊し上げ不可避w

    蒼太君は次々と迫りくる追手を逃れ、無事に教室に辿り着く事が出来るだろうか!
    まあ、辿り着いても待っているのはクラスメートからの尋問ですが。

    作者からの返信

    ワンチャン、アクションゲーとして販売を目指す……!?(*≧ω≦)