応援コメント

第28話 心の中でごめんなさい ~優香SIDE~、~美月のあのね帳~」への応援コメント

  • グフッ
    あのね帳の破壊力!先生もびっくり!
    ちなみに作者さん、美月ちゃんの胸のサイズは?

    作者からの返信

    美月ちゃんのプライバシーはトップシークレットです❗️( >Д<;)✨

  • 姉妹揃って色んな意味でピュアすぎる!

    作者からの返信

    女神の姉と、天使の妹ですね☺️💞💞

  • 先生「へぇ〜、お姉さんは彼氏さんがいらっしゃる·········え?美月ちゃんとも?え?」

    作者からの返信

    名探偵ホームズ先生「なるほど、三角関係不倫もののおままごとをしたんだね☺️」

  • それはもうめちゃくちゃに楽しく読ませてもらっています!
    「がんばるぞ、おー!」のセリフがウマ娘のライスシャワーで有名すぎて自分の中で優香がCV.石見舞菜香さんになってしまいました
    声が好きでキャラとも合っているので大歓なんですけどね

    作者からの返信

    ぱ、パクリじゃないよ!(;´・ω・)💦
    ウマ娘は無料公開されてた時に読んだシンデレラグレイの漫画くらいしか知らなくて……
    (ライスシャワーちゃんのがんばるぞ、おー!動画見ました)
    ライスシャワーちゃん可愛いンゴ!!💞💞
    がんばるぞ、おー!

    あ、あと楽しく読んでいただいてありがとうございます。
    続きも楽しんでもらえると嬉しいです!(≧▽≦)💞💞

  • あのね帳読む先生の心情🤣

    作者からの返信

    あのね帳を読むたびにリア充爆発しろと心の中で唱える毎日でしょうね🐤🐹🍀

  • あのね帳の破壊力…😅

    作者からの返信

    あのね帳、それは破壊力抜群の汎用ノート形決戦兵器……(・・;)

  • 担任の先生突撃案件…
    裸の付き合いもやっちゃってるし、もはや…

    作者からの返信

    先生「蒼太お兄さんとはどんなことをしているのかな?」

    美月「裸で一緒にシャワーをしたりしています」

    先生「!?(;・ω・)」

  • 優香パパ「蒼太くんとちょっとお話がしたいのだが?」

    作者からの返信

    蒼太「えっと、お父さん?」

    パパ「お前にお父さんと言われる筋合いはない!💢💢」

  • らめえぇ!そのあのね帳は戦術核兵器よ!提出しちゃイケナイ!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ピンポイントに蒼太だけを殲滅するヤバヤバ兵器ですね(///ω///)♪

  • 美月ちゃーん?!そのあのね帳はマズイですね(笑)

    作者からの返信

    非常にまずいですね(笑)

    何でも素直に楽しかった出来事を書いてるだけなのですが、いかんせんまだまだ文章の書き方も知らないせいで、完全な言葉不足でヤバイことに……(・・;)

  • ああ、美月ちゃんとしてはすでに真面目に蒼太のことが好きなのね?

    5年くらい前に大谷翔平に小学校低学年の子どもが「どうやったらあなたと結婚できますか?」と聞いていたのを思い出しました。今あの子はどうしてるんだろう……?あと5年もすれば現実味なんですよね〜w

    作者からの返信

    おままごとの報告が、幼いゆえに言葉足らずになった感じですね☺️

  • これは物議をかもしますねぇ…

    作者からの返信

    かなりヤバイ案件ですからねぇ……(・・;)Σ(・ω・ノ)ノ

  • あちゃー…9歳の子供と交際する高校生!
    更にその姉で同級生とも二股している!
    先生!通報と親御さんへの急報はやめたげて下さい(T_T)
    あ…そうたお兄ちゃんの年齢不詳だからへたするとおっさん疑惑も?
    ロリコンのおっさんが小学生と高校生の姉妹を弄んでるだと?
    先生と両親が誤解するととんでもないことに!

    作者からの返信

    蒼太くん、知らぬうちに超危険人物に……(・・;)

    先生はあのね帳を読んでるでしょうから、美月ちゃんにそれとなく聞いたりはしてそうですね🐤🐹


  • 編集済

    主人公の知らない所で二人と妹と姉と付き合ってる最低のチャラ男に進化してるよ。
    先生から見た主人公はチャラ男の最低男に見えてるだろうな主人公ヒロインの親に呼び出しされて問い詰められるのは確定だな。

    作者からの返信

    可哀想な目に遭った主人公なのに、いつのまにやら進化しちゃってますね(笑)

  • 先生の胃がマッハ。視聴者の腹筋もマッハ。蒼太くんも脳みそもマッハ。ついでに、お姉ちゃんの弱み握っていつでもやれる。みんなに大ダメージだね。全体クリティカル攻撃持ちはやばい。

    作者からの返信

    破壊力抜群のマップ兵器と化したあのね帳、楽しんでいただけて何よりです!(笑)🌟


  • 編集済

    あのね帳の内容で先生の脳がばくはつしないか心配になる

    作者からの返信

    美人先生ヒロインで蒼太争奪戦参加で解決!(*≧ω≦)?

  • 緊急家庭訪問&家族会議待った無し!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そしてやってきたのはスタイル抜群の超美人教師だった……!?

    「蒼太くん、ロリコンのあなたを私が強制してあげます。だから今日から私と付き合いなさい!」

  • おつです
    これで決まりましたねw
    演技ですけどね!

    作者からの返信

    蒼太の知らないところで外堀が派手に埋められている状況ですね😊

  • 大丈夫、美少女と美幼女はてへっと笑えば全てが許されます。

    むさいオッサンが同じ事をやると即座に有罪判決の上に死刑まで確定しますが。

    作者からの返信

    おっさんは肩身が狭い世の中です……かなたんも職質3回されたことありますから……

  • 先生家庭訪問してくるでこれ笑

    やはりかー 優香ちゃん完全に惚れたね!

    作者からの返信

    そうだ、美人女教師にしたらヒロインが増えるよ!(ΦωΦ)

  • 妹ちゃんドラマ禁止にしないと
    悪影響が出る

    作者からの返信

    最近は内容が過激になっている上に
    ネットでも簡単に見れちゃいますから
    子育ては大変ですよね……したことないから想像ですけど🥺

  • 先生の頭が発狂しそうやなww

    作者からの返信

    先生のお仕事は大変です(*'ω'*)

  • 先生勘違いして大問題になったりしてw

    作者からの返信

    先生の真実を見抜く洞察力が試される!!

  • 先生これ読むんだよね?…どう反応するんだろ…

    作者からの返信

    子供の書くこととして、まずは今後の推移を見守る感じでしょうか?(苦笑

  • あのね帳の内容を見た先生の胃腸が弾けそう笑笑

    作者からの返信

    色々と困っているでしょうね(笑)

  • あたふたしてるのは演技じゃなく多分素だよ...。

    あのね帳にその書き方は先生がびっくりするから止めようねw

    作者からの返信

    あのね帳は自発的に文章を書くのがまだまだ難しい子供に、自由に書かせることで文章を書くこと自体に慣れさせるという、学習方法なのです。

    なので会話力の割に、文章を書く力はまだまだ年相応という美月ちゃんを温かく見守ってくださいね!(>_<)

  • あれ?ハーレムタグないよな…
    リアル姉妹三角関係の気配が…( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    一応オンリーヒロイン物なので……(*'▽')

  • そろそろ二股掛けてた元カノの言い訳回を

    作者からの返信

    あ、はい。
    すみません。
    そろそろ……