応援コメント

第11話 終わり良ければ……」への応援コメント

  • 私は君のおねーちゃんより美月ちゃんとがいいな!(大声
    __[警]<もう四回目ですよ
     (  ) ('A`)<なんて高度な誘導術!ヨウジョツヨイ
     (  )Vノ )
      | |  | |

    作者からの返信

    メインヒロインは優香ですぞ!(''Д'')

  • どうも妹さんは良くも悪くも純粋すぎるようで…。

    作者からの返信

    とても可愛いですよね(*´ω`*)ニュフフ

  • 本当のモブは可愛い女の子を前にしたら、「顔を見れない」「うまく喋れない」のコンボがついてくる!!ましてや名前呼び&呼び捨てなんてできるはずねーのさっ!よって蒼太くんはモブではないとみた!!!

    作者からの返信

    ボクはざこざこかなたんなので、相手が女の子ってだけで緊張して話せなくなります……(´;ω;`)ブワッ

    蒼太は多分、葛谷さんと1年付き合ったことで、女の子ともお付き合いできるようにかなり矯正されたのではないかと(笑)

  • ちょっと作者さまの作風っぽい、最終話の流れで焦った^^;
    次話にも期待!

    作者からの返信

    人気が出たら続きを書けなくもない終わり方をしているのが多いですね!(*'ω'*)

  • 幸せになるのよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    悲劇の主人公から一転、姉妹のおかげで幸せになれそうなルートが開けた蒼太くんでした😊

  • 終わりよければすべてよし!本日もまた太平なり。

    元カノ?何のことやら……(ど忘れ)

    作者からの返信

    元カノの一件を忘れるくらいにジェットコースターな一日でしたしね!

    でも元カノは後でちゃんとシバくから安心してね!(*'ω'*)b
    女の子には滅法甘いかなたんですが、この子はさすがにちょっと許し難し……( 'ᾥ' )

  • とても面白い作品で、続きが楽しみです!!!
    まず私はロリコンではありませんが、美月は本当にかわいいです。次に私もロリコンではありませんが、美月は天使と同じです。

    作者からの返信

    美月ちゃんを気に入っていただけて嬉しいです♪😊✨
    ボクもロリコンではありませんが、美月ちゃんは本当に天使可愛いと思います💖✨

  • 立ち直れたようで何より
    心配事が今の時点で2つ…
    将来的に姉妹で取り合いになりませんように…
    元カノが後ろの初めてあげるとか言ってきませんように(医大生と聞くとどうしてもアレを…)

    作者からの返信

    姉妹で取り合いにならないように
    おねーちゃんには早めに既成事実を積み上げてもらわないといけませんね!

    そして最後の一文は下級生2ですね知ってます🥺
    やっぱり古式ゆかしく、彼女がラブホから出てくるならお相手は医大生ですよね!(>_<)

  • 現状では年齢差が目立ちますが、美月ちゃんが将来的な意味で彼女で良い様な気がします。

    あくまでも個人的な見解ですがw

    作者からの返信

    現状はやばい案件ですが、この先年齢を重ねるごとに相対的な年齢差は縮まっていきますからね😊
    美月ちゃんを気に入っていただけて良かったです🐹💨

  • お疲れ様です。
    もうプロローグが終わりそうですね
    これからの発展が楽しみです

    作者からの返信

    傷心から立ち直った蒼太と姫宮姉妹のつむぐ物語。
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)

  • やはり小学生は強い!w

    翌日からどうなってくか楽しみですな!

    作者からの返信

    まったく、小学生は最高だぜ!!

    と言わなければいけないような気がしました(*'▽')

  • 本来なら早々立ち直れない程の傷だと思うけど、ここまで清々しくなれるんだから姫宮姉妹にはホント感謝ですね。
    もちろん、美月ちゃんを救う行動を起こしたからこそ始まったことだけど。

    作者からの返信

    一生引きずるような案件でしたからね……🥺

    でも美月ちゃんも助かって、
    蒼太も結果的に心が癒されて。

    終わってみればみんなハッピーになれました♪😊✨💖

  • まさに終わり良ければ全て良しな1日でしたね(笑)

    作者からの返信

    まさにジェットコースターのような1日でしたね(笑)
    でも最悪から始まった最高で終われたのが蒼太にとっては本当に良かったことでしょう😊🌸

  • まぁ、小学生のお付き合いと高校生のお付き合いは色々違うものね(*´艸`*)

    作者からの返信

    美月ちゃんにはぜひとも純真なまま育って欲しいですね!(>_<)