応援コメント

第23話 公園で待ち合わせ」への応援コメント

  • 仮にも美人と付き合ってたわけで自分をモブだからと卑下するまではわからなくもないですが、相手の容姿を褒めるのを怖がるのは付き合った経験があるなら少し不自然というか毎回やるのはくどい気がします。

    作者からの返信

    かもです……(;'ω'∩)💦

  • 催促する様で恐縮ですが
    そろそろ元カノ側の動向も
    知りたい所です

    うろ覚えですがあの後元カノからの
    弁解も謝罪も無かった筈

    色んな甘酸っぱいシーンを見てても
    喉の奥に小骨が刺さったままな感じです

    作者からの返信

    もう少しだけ待って下さい。
    もう少し、もう少し(>_<)


  • 編集済

    そう言えばご両親は…?
    愛娘の命助けられたなんて、黙ってないと思うのですが(もちろんいい意味で)



    まぁさすがに両親までお堀を埋めに来たら野暮ですものね。
    応援してます。
    頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    とってもお礼を言いたいとは思うんですが、きっとものすごく忙しくてなかなか時間が取れないんでしょうね……!!


    正直、頭になかったます……(滝汗

  • これは甘々フラグがまたたったな 優香ちゃんもう恋におちてるね

    美月ちゃん喜ぶよー!

    作者からの返信

    これぞじれじれです。
    美月ちゃんがお義兄ちゃんをゲットする日に少しだけ近づいたような?(*´ω`*)ニュフフ

  • これは…
    一月経つのに何話掛かる?( =^ω^)
    一週間後には付き合ってバカップルだな

    作者からの返信

    これは作者の大ポカです!!!
    「昨日」→「この前」に光速で修正しました!(;´・ω・)
    物語開始のあの日からちゃんと1週間くらい経っております!!!!!!!!
    本当にごめんなさい!

  • おお、あれは昨日の出来事だったか。思春期の1日は長いのうw

    作者からの返信

    ごめんなさい、これは作者のミスです(>_<)

    「昨日」→「この前」に爆速で修正しました!(;´・ω・)

    開始から1週間くらい経っております!!!!!!!!
    本当にごめんなさい!

  • 気になる男子に美人や言われると響くわね😊

    他の男子やと、おっそうだなで終るけど😅

    作者からの返信

    これよねぇ……。
    言葉自体は言われ慣れていても、気になる相手に言われるともう違うんですよねぇ……!



    そんな経験は1ミリもないので、全部推測ですけど……( ˘•ω•˘ )

  • ふぅやれやれ、なんとか事なきを得たぞ←得てないぞw

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございます(*'ω'*)b

    じれじれラブコメならではのツッコミどころですね!!(笑)

  • 1週間くらいたってるもんかと思ってたわ

    作者からの返信

    ここはかなたんの大ポカです!!!
    「昨日」→「この前」に爆速で修正しました(;´・ω・)
    ちゃんと1週間くらい経ってます!!!!!!!!
    本当にごめんなさい!

  • 「な? 別に昨日だって歩いて帰れただろ?」
    まだ一日しか経って無いの!?

    作者からの返信

    かなたんのミスです!!!
    「昨日」→「この前」に爆速で修正しました(;´・ω・)
    1週間くらい経ってます!!!!!!!!
    本当にごめんなさい!

  • お疲れ様です
    >>「そっかぁ。もう入学してから1年以上経つのに、今頃になって同じバス通学だって分かるなんて、ちょっと損した気分かも?」
    こう言ったら脈大ありですね、今後も蒼太の家に訪問の可能性も?!
    その時は~
    あ~の~ね~帳~

    作者からの返信

    女の子は平気でこういう言っちゃう生き物なんです!
    それでアホな男子は勘違いして行けると思って(´;ω;`)ブワッしてしまうのですよ……

    かなたん「(´;ω;`)ブワッ」

  • お互いの家も近いんですね。

    作者からの返信

    お互いの家は2停留所。
    高校からは少し距離がある感じです(ΦωΦ)
    ちょっとわかりにくくなってるみたいですみません!(>_<)