応援コメント

第21話 放課後おうちデートのお誘い」への応援コメント

  • 美月ちゃん可愛い!
    直接連絡出来てたら毎日のように「遊びに来て」のおねだりされてそう。

    作者からの返信

    もう少し年齢が上がればスマホを手にして毎日連絡して大変なことになりそうですね。
    主に優香のメインヒロインの立場的な意味で(笑)


  • 編集済

    美月ちゃん、ナイスアシスト!
    ( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

    作者からの返信

    アシスト王の美月ちゃん。
    優香とのゴールデンコンビで蒼太くんという名のゴールに挑みます!

  • 蒼太の頭の中身が目まぐるしく乱高下しているのが伝わりますね〜失恋は吹っ切れたとは言っても自己評価まではそう簡単には上がらないですよね。ましてや釣り合わないとされる相手に手ひどくやられているわけですから……!

    作者からの返信

    実はその辺りの蒼太の自己評価に関することを、もう少しだけ丁寧に書こうとしたんですが。
    蒼太の心理描写が長くなりすぎてダレそうなのでやめました……🥺
    (すでに若干長いというのはさておき)

    やっぱりメインである、優香とのニヤニヤじれじれや、美月ちゃんの天真爛漫な姿が見たいと思うんですよね!

    むしろかなたんもそっちが見たいです!(笑)

  • これは勇気出したね優香ちゃん!

    ただ何日も悩んでそうw 美月ちゃんいなければ誘えなかったか?

    作者からの返信

    優香、頑張りました!

    でもどうやら美月ちゃんを、蒼太を誘うための言い訳にしてる感は見え隠れしていますね(笑)

  • 蒼太そんなに自分を卑下するなよ!

    作者からの返信

    なにせ、圧倒的ステータスのイケメン医大生に負けたばっかりですからね……

    吹っ切れたのとは別に、自己評価はやや下がり気味な思春期男子高校生なのです🥺

  • おつです。
    美月、ナイスアシスト!
    はっ、[あのね帳]の仕業か?!

    作者からの返信

    偶然あのね帳を見てしまった優香が恥ずかしくて悶えちゃう姿は、かなり可愛そうですね(*´ω`*)ニュフフ

  • 美月ちゃんが会いたがってるのはホントだろうけど口実でもあるだろw

    作者からの返信

    ちょっとだけズルいことしちゃったお姉ちゃんに(*´ω`*)ニヤニヤ

  • 送ってる時の様子を想像すると頬が緩む😁

    作者からの返信

    文面作るのにあれこれドキドキ悩んで、
    さらに送る時にもそれ以上に……(*´ω`*)ニュフフ

  • これはもう…3日に一回は行かないといけなくなるやつだ(*´艸`*)

    作者からの返信

    美月ちゃんのためにも、早く婿入りして姫宮家で生活しないとですね……!!

  • 建前はいいとして、本音はどうなんでしょうね。
    帰り道はもちろん一緒なのかな、もうニヤニヤがとまりませんなぁ

    作者からの返信

    優香の本音はどうなんでしょうね?
    駄々洩れな感じではありますが(笑)
    そしてそれにまったく気づかないで勘違いする蒼太くん。
    2人の両片思いにニヤニヤしてくださいね!(>_<)

  • 美月ちゃんを特殊召喚!カードの効果により蒼太は優香ちゃんと共に優香ちゃんの自宅へと召喚される!

    作者からの返信

    美月ちゃんの誘発効果強い……!

    さらに蒼太と優香ちゃんでシンクロ召喚!
    光差す道となれ――!!(遊戯王はこの辺りまでしか知らない)