応援コメント

第25話 学園のアイドルのおうち普段着を拝見」への応援コメント

  • 美月ちゃんうにゅって!可愛すぎ!

    作者からの返信

    うにゅ☺️💞

  • 姉の初々しさが甘酸っぱい😏
    それはおいといてやっぱり小学生は最高だぜ!

    作者からの返信

    美月ちゃん人気者!(*≧ω≦)🍀

    姉様は初恋にはしゃいじゃってる感じですね(笑)

  • 美月ちゃん、二人を無自覚に?くっつけに来てるかな…
    この流れだと優香がポロっと本音こぼしそう(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    幼女の無自覚ほどつよつよなものはありませんね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 純真幼女は嘘付かない(*´艸`*)

    さて、おままごと…どちらが「お母さん」役かな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    どんなおままごとをするのか、どうぞお楽しみに!(>_<)

  • 悪意のない天然砲が優香を襲う!
    そろそろライフがゼロになるんじゃないかなw

    作者からの返信

    素直に思った通りのことを言ってるだけですからね😊
    さすがは天然の幼女、つよい……!(ΦωΦ)

  • ナチュラルに普段の優香ちゃんの様子をバラす美月ちゃん(笑)そしておままごと……優香ちゃんがお母さんで美月ちゃんが娘ってもう疑似夫婦じゃないですか!

    作者からの返信

    気になる男子にいいところを見せたいお姉ちゃんは、果たしてあと何回幼女砲を喰らうのか……(笑)

  • やはりヨッメー最高

    作者からの返信

    最高ですか?
    最高です!(*'ω'*)🎉✨

  • 美月ちゃんのリークに慌てる優香も可愛い。
    でも年齢考えるとおままごとしたいとは思えないが、
    お姉ちゃんへの援護射撃かも。
    但し、お父さん役は確定してるがお母さん役をどちらがするかで…
    もしや美月ちゃんによるアプローチで下剋上?!

    作者からの返信

    かなたん、小学校5年生くらいまでガンダムとゾイドをもちよって、お友達とドラクエ風の物語を作って遊んでたです……(´;ω;`)ブワッ

    ほぼ毎日、数年越しの超大作で、割りばしに紙を巻きつけて「秘伝の巻物」とか作ってたです……(^^;

  • 9歳ともなるとおままごとはしないかなぁ…。
    別な事の方がよいかも?

    作者からの返信

    だ、だって!

    「おままごとは性別問わず、1歳前後から小学生になってもずっと楽しめる知育遊びです。 子供の知育玩具、子供の遊びとして知育効果は抜群です」

    って書いてあったんだもん!(>_<)

  • 優香氏、めっちゃ気合入れてお洒落してきたw

    読者的には芋ジャージ姿が見たかったですw

    作者からの返信

    学園のアイドルの芋ジャージ……なんというか、禁断の組み合わせ(*'▽')

  • 美月、空気読まない。子供の真の怖さはそこにあるかもしれないw

    だけど家で完璧な人の相手は実際に付き合うと平民な我々には結構疲れるので、グッジョブかもしれないw

    作者からの返信

    正直だったり素直だったりでナチュラルに空気を読まないのが、子供の怖いところですよね(>_<)

    そしてギャップ萌えな優香お姉ちゃんでした。

  • >>「あれ? おねーちゃん、普段はいつもジャージは楽でいいなーって言ってますよね?」
    姉に容赦ない妹はここにいますw
    これから日々を重ね、蒼太と美月の仲がよりよくなったら、もしある日美月が蒼太のお嫁になりたいって言いだしたら優香はどのような反応するでしょうねw

    作者からの返信

    素直に何でも容赦なく言っちゃう美月ちゃんでした(笑)
    ずっとじれじれしている間に、美月ちゃんが恋人立候補したら……どろどろ三角関係になって、ラブコメ→現代ドラマにジャンル変えをしてそうです(苦笑

  • 何だかんだ言って、美月ちゃんが1番大人…🤭

    作者からの返信

    とてもよくできた幼女です😊✨✨

  • ロールプレイングゲームは直訳すれば役割を演じる遊戯だから、おままごともRPGですね。どんなおままごとになりますやら。

    作者からの返信

    どんなおままごとになるのか、次回をどうぞお楽しみに~(*'▽')パアッ

  • 優香ちゃんやはり蒼太の前では可愛くいたい乙女心かな?

    美月ちゃんwww

    作者からの返信

    お姉ちゃんの乙女心、妹は知らず(笑)

  • 美月ちゃん、お姉ちゃんはおつきあいする為に頑張ってるから生暖かく見守ってねw

    作者からの返信

    しかし思ったこと、感じたことは正直に何でも素直に言っちゃう美月ちゃんなのでした(*'ω'*)

  • 前話といい今回の普段着といい、どうして美月ちゃんがいるのに見栄はったり変な口実使ったりしてしてポンコツムーブかますのか・・。
    可愛らしいからいいけど笑。

    作者からの返信

    蒼太のことばっかり考えちゃって、これはチャンスとばかりに近視眼的になり、他への視点がおろそかになってるんでしょうね(ΦωΦ)

    テラカワユス🤗🤗