応援コメント

第12話 自問自答 ~優香SIDE~ 1」への応援コメント

  • 優香さんが1番誠実というか······いい人だよね!(語彙力)

    作者からの返信

    語彙力を失うほど楽しんでいただき、ありがとうございます😌🌸💕

  • 追い焚きではなくて自動湯張りですね。他の人も言ってますが追い焚きは湯を温めるだけなので

    作者からの返信

    かなたんの母
    「カナタはお馬鹿であんまりたくさんのことを覚えられないから、分かりやすく全部『追い炊き』って教えておきましょうか……」

    かなたん「追い炊き! 追い炊き! 覚えた!!」

    きっとこういう過去があったに違いないます……🥺

  • 妹や弟が誠実判定機になる二次元恋愛あるあるですね

    たしかに人気者からしたら
    その枠に当てはまらない人が
    気にならないわけはないよな

    作者からの返信

    後は子犬だったりですね!(ステマ

    そして人気者も、十代の女の子ですしね☺️

  • じれじれ、いよいよ開始!
    イイ!!!

    作者からの返信

    じれじれラブコメ好き好きかなたんです(*'ω'*)b

  • 「そこにつけ込む」そういう見方もありますね~(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    作者からの返信

    優香が好意を感じながらもアタックに行けない理由付けですね!(*'ω'*)b
    ごめんね優香、でもこれじれじれラブコメなんだ……くっついたらじれじれじゃなくなっちゃうんだ……(*'ω'*)

  • 1日に入浴シーンが2個もあるなんて……(いいぞもっとやれ)
    書籍化の際はどっちを挿絵に……?
    もちろん美月ちゃんですよね!

    作者からの返信

    人気が出たので書籍化できたらいいですねぇ……。
    でもこればっかりは作者の力ではいかんともしがたく……(*'▽')

    イラストを入れるなら、いっそのこと2つともイラストを(笑)

  • 追い焚きはお湯温めるだけですねー
    お湯を出すならたし湯となります。

    グレードが高い物ならボタン押さなくても
    勝手に設定水位まで戻してくれるものも
    ありますよー!

    作者からの返信

    自動とか超ハイテク……!😍

  • 更新お疲れ様です。
    いきなり好感度爆上げましたね
    次回蒼太とやりとりが面白くあんりそうですw

    作者からの返信

    かなたんもこれぐらい女の子から好感度爆上げですきすきされたいだけの人生でした😢💦

  • 今日という日に起こった一連の出来事…

    そういえばまだ1日目やった(笑)

    作者からの返信

    いろいろありましたがまだ初日でした(笑)

  • 実は優香ちゃんはチョロインだった……?初めての気持ちに翻弄される優香ちゃんがかわいいですね(笑)

    作者からの返信

    かなたんは女の子が好きです(///ω///)♪
    でもチョロインはもっと好きです(///ω///)♪

  • さぁ優香ちゃん特攻よ!
    いけるよ!

    作者からの返信

    突撃したら話が終わってしまうです……(・・;)

  • テンパってる(*´艸`*)

    作者からの返信

    蒼太も美月ちゃんも割りと落ち着いているので、実は一番テンパってるのは優香という(笑)

  • 初対面で好きになるwww, 恋に は 時間なんて関係ないですね

    作者からの返信

    そういうのをあれこれ考えちゃう、不安で多感なお年頃なのです♪☺️

  • 追い焚きボタンでは、お湯は温まるけど、量は増えないと思いますが…うちの給湯機と仕様が違うから?最新式は増えるのもあるのかな…

    作者からの返信

    設定湯量にまで追加するタイプです!

    でも調べてみたたら正確には「追い足し」と言うのかもしれません(・・;)

  • 優香ちゃん、イイ感じに煮詰まってるなぁ。笑

    作者からの返信

    色々と考えちゃう多感なお年頃ですね♪💕💞

  • 早く、ざまぁが欲しい(笑)

    作者からの返信

    まだ初日なのでもう少しお待ちを……(/≧◇≦\)

  • 優香、自信を出して!!!

    作者からの返信

    多感でお年頃な女子高生です♪🐾