応援コメント

第5話 「こ」」への応援コメント


  • 編集済

     素敵ですね〜。いいな〜。よし、わしもいつか、こんなん、書いちゃうぞ!リアル体験で書きたいけど、妄想に終わりそうです🥲

    作者からの返信

    木村れい さん

    ありがとうございます(*^^*)
    いやぁ、リアル体験、イケるのではないですか?!
    ぜひ、お書きになってください!

  • 互いが言葉を使い合うとは(^^)

    彼女は気がついていて
    飛び込んだのだんですね。

    素敵なやりとりでした(^^)

    作者からの返信

    南山之寿 さん

    彼から話を聞いて使ってみようと思ったのか。
    それとも、最初から知っていて、使うタイミングを伺っていたのか。
    最後は応酬になりました(笑)

    お楽しみいただけたのであれば、嬉しいです(*^^*)

  • 彼女も使ってたんですね!(゚∀゚)
    そして、ラストにこんな応酬が見られるとは笑

    良いものを見させて頂きました(*´∀`*)

    作者からの返信

    三丈 夕六 さん

    彼女は、彼の話を聞いたので、使ってみたのか。
    もともと知っていたのか。
    どちらでしょうね?(笑)
    最後は乱打戦になりました(^_^;)

    コメントにお星さままで、ありがとうございました!

  • これはやられました!
    言葉が乱舞していますね!
    お互いに本気だからこそ、全力でしたね。

    ニヤニヤしました(笑)
    末長くお幸せに!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    乱打戦にしてみました(大笑)
    ニヤニヤしていただけて、嬉しいです♪