応援コメント

第2話 「き」」への応援コメント

  • 心得てますね。女心をくすぐる言い回しはすごいです。
    言われてみたいな)^o^(

    作者からの返信

    久史家市恵 さん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    想像という名の妄想の中でなら、いくらでも上手立ち回れるのでしょうけれども、現実はナカナカ・・・・ですね(^^;)
    評価もいただき、ありがとうございますm(__)m

  • カキクケコを使った
    落とし文句なんですね(^^)

    これをサラリと言えてしまう
    男性は凄いですね。

    作者からの返信

    南山之寿 さん

    はい、そうなのです~♪
    わたしもこんな言葉をサラリと言って相手を口説ける、色男になりたいものです(あれ?)

  •  なるほどねえ。最後は、このパターンで締めるわけですか!
     
     服装や、佇まい、女性の描写がなんかいいです。俺もこんなん書いちゃお。メモメモ。ちょっとHいなあ🤫

     

    作者からの返信

    木村れい さん

    次までは、このパターンです(*^^*)
    最後2話は、違いますが(^_^;)
    口説き文句は、男女問わず、人によって違いますものね♪
    だから、ターゲットの女性のタイプを変えてみようと思いました。
    合コンなので(^_^;)、ちょっと、オトナな感じにしてみました〜♪

  • お互いによく観察していますよね!
    さらっと、そしてタイミング良くキーになる言葉を言えちゃう男性はモテますよね。
    今回も魅力的でしたー!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    合コンですからね、それは品定め?はしますよねぇ?お互いに(≧▽≦)
    魅力的、と言っていただけて、嬉しいです〜!
    …わたしは苦手なタイプですが(^_^;)


  • 編集済

    おー、面白い展開に。

    僕は合コンで出会いなかったなぁ。いつも、人数合わせの要員で。

    作者からの返信

    トリちゃん

    合コン自体は楽しんでいたような気がしますが、そこから恋が始まったことは、残念ながら、無いですねぇ😅