応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  愛は勝つ!
     本人が幸せならいいじゃないか!

     思い切り『青年の主張』をかますしかありませんね。
     なんとも、自分の欲望に忠実な勇者たち(『若けりゃいいってモンじゃないのよ』の一言が泣かせる)。
     あっさり、人類滅亡のラストもツボ。
     最期の『終わり。』の一言、なんか好き。
     今日も愉快な作者さま、でした。

    ※追伸
     こんな簡単に壊せる装備品でどうやって勝ってきたのでしょう?
     敵の一撃で簡単に粉砕されそうな気がするのですが?

    作者からの返信

    藍条森也様。
    ♫信じる事さ、必ず最後に愛は勝つ〜♫
    本人たちは幸せだけど人類滅亡……これがメリーバッドエンドというやつかしら。
    未成年の主張は爽やかなのに、青年の主張は欲にまみれているの闇が深い!
    いかに世界を救うために尽力してきた勇者一行でも、欲を無くす事は出来なかったのです。
    ラストは叱られるかなと思ったので受け入れて頂けてホッとしました。

    装備品がもろい件はですね。
    「魔族特攻」魔法をゴリゴリにかけていたからです。これは魔族に強い分、人間には極端に弱くなるのです。
    魔界に人間の敵がいるはずがない、所有者が裏切るはずがない。
    そんな思い込みがアッサリ折れる結果になったわけです。
    ──という設定を今考えました。
    今回も嬉しさ爆発のキレのあるツッコミ感想を誠にありがとうございました✨

  • 初めまして、コメント失礼します。
    「線香花火じゃないですか!」のツッコミ好きです 笑
    カッコいい技名から繰り出される、なんとも残念な攻撃…可愛いです(*・ω・)

    作者からの返信

    浅川瀬流様。
    初めまして✨来て下さりありがとうございます!
    わーいわーい!
    ツッコミを好きだと言って頂けたー!
    気合いの入った必殺技名に反して、威力は雀の涙。
    ヤンチャな園児っぽさを描いてみました。
    可愛いの一言がとても嬉しいです。
    そう感じたならもう魔王の手の内。人間のカラなど破って楽しく過ごしましょう。
    ときめくコメントをありがとうございます!

  • もはやこういう作戦としか思えないww

    作者からの返信

    ふっふっふっ(ΦωΦ)
    バレてしまいましたか。
    その通りです。この腹黒魔王は敵をスキャンして「性癖にドストライクなキャラ」を完璧に演じてみせるのです。
    どうです、恐ろしいでしょう。
    しかし猫派の犬様。素晴らしいお名前ですね。センスの良さに脱帽!
    ‪(っ ¨̮ )╮三👒
    読んでくださりありがとうございました。是非またお言葉をお聞かせ頂けたら嬉しいです。