応援コメント

Ⅵ‐3」への応援コメント

  • 村田さんへの道、遠かったですね。
    でもそこにたどり着いたなら、結果的にオッケーてことで。
    夏休みをあれこれ考えちゃいますね。

    作者からの返信

    ラムネさん、こんばんは。
    長い長い道のりでしたが、ようやくです。
    夏休みに好きな子がいるって素敵ですよね(*´∀`)

  • やっぱりおもしろいですね!
    しかもストレイキャットで中学時代のアレコレを読んでいる分だけ、親近感がわきます( ̄ー ̄)bグッ!

    今回の恋心はどうなっちゃうのでしょうか(*´艸`*)
    安田さんの態度が気になる……。

    作者からの返信

    マ猫師匠こんばんは。
    一気読みありがとうございます(。´Д⊂)
    お星さままで感謝感激です😭
    嬉しい、嬉し過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。