応援コメント

第143話 最悪の事態かもしれない」への応援コメント

  • 今って8歳だっけ?
    8歳でちゃんとした言葉使い出来ない他の貴族の子供の方がヤバくね?
    主人公が貴族の子に見えてなかっただけかもしれないけどw


  • 編集済

     指揮権を現地の司令官に任せるとしても、過去に類を見ない規模の戦いが確実な状況で、わざわざ中央から派遣されてきた序列2位の援軍を出撃させないとかあり得ないね。
     完全に利敵行為であり国への反逆者と言うべき。

     過去には大将軍の器だったのかも知れないが、今では権力闘争にしか興味のない現実の見えない視点の低い男に成り下がっていると言う訳だね。

  • テンポは悪くなってないだろ
    エピソードを楽しめなくなったらもうファンとしてはもう終わりよ

  • ここにきて急にテンポが悪くなって物語の良さを損なっては気がする。
    各章がコンパクトで読みやすかったのが良い所だと思ってたが、内容濃くしようとすると塩梅は難しいですね

    8歳は軽めに流して10歳に飛ばしたほうが良かったのでは?と感じる

  • 遊撃部隊として自由に…

    という事なら逆にやりやすいんだろうけど、出番なしできたかー

  • 滑り込みナイスゥ!

  • ここまでくると、頭が固い老害だわな。

  • お疲れ様です!
    読者として、1日これほど最新話が読めてありがたい限りです!

  • 敵側の戦術が読み切れないなら、切り札を温存しておくのはおかしくないと思うけどな?

  • いいところで終わってしまった…続きはよ

  • そもそもシュナイゼル達って呼ばれたんだよな?派遣させといて何もさせないって何がしたいんだよ?

  • セーフ!

  • ガルちゃんとやり合ってたアイザックをシュナイゼル無しで倒して、ガルちゃん越えを証明したいって感じかな。おじいちゃんがんばっ。

  • 大将軍の席の奪い合いに負けたのこういうところだろ⋯⋯
    戦力の温存は悪手ですぞ。

  • 3話更新お疲れさまです!&ありがとうございました!

    ク○老害の自滅に巻き込まれる、ですか。
    リアルの会社では後始末で胃に穴が空いた経験がありますが、命が関わる場面でコレは主人公に同情せざるをえないですね。
    どう切り抜けるのか楽しみです。