応援コメント

第98話 魔術の頂点」への応援コメント

  • えぇ…こんなに強くてもアルマイルパイセンが沈む世界線があるってマジなんですか?
    てかこれもノルのおかげか?

  • まぁ、魔法が完成する前に切り捨てるかそもそも発動前に近づいてアルマイルを切り捨てればって感じかな?

  • ルーシーvsノルウィンが楽しみだなぁ

  • アルマイルさんめちゃめちゃつえーけど、ルートによっては死ぬって主人公が言ってたよね、、シュナゼルやアルマイルさんより強いやつって最早最強だろ笑

    作者からの返信

    必ずしも生き死にが実力通りの結果になるとは限りませんから。どんなに強くとも卑劣な罠だったりとんでもない策にはまれば死んでしまいます。実はそのルートでは、アルマイルはそうやって殺されてるんです。

  • シュナイゼルは化け物か!でも主人公達はそれらをも超えていくんだよな。

  • アルマイルはもう今のままだと伸びしろがないのかな

  • 過保護ーズの出番ですね!
    それにしても、ノルウィン達の成長が凄まじいだけで大人組もまだまだレベル上がってません?

  • 土日にいっぱい投稿されるの楽しみだニャーw(チラッチラッ)

  • むしろ後衛でシュナイゼルと一対一でいい勝負できるのがすごいよね

  • 今だと僅差?

  • 次も楽しみにしてます!

  • 今日はこれで終わり?

    作者からの返信

    終わりですが!?!?!?!?

  • まぁ、前衛と後衛があるから仕方ない

  • あるまいるかっこいいすき