応援コメント

第45話 ただいまと、衝撃の出会い」への応援コメント

  • クレスたんって…www

    ごめん、流石にキッシュ(オブラートにフランス料理で包んだ表現)って思っちまった。

  • たん、は多分通じないからセーフ!
    僕の地方で最上位敬称なんです、で誤魔化せるセーフ
    愛称呼びは、まずいね

  • 初手、息をするように"たん"呼び。
    さすが生存ルート検証台パンオタク、そのブレなさに震え(ウケ)る

    生の最推しと面会とか、脳みそぱーん☆ってなっちゃうのでは?
    (ボーナスタイム楽しんで/今後の為に伏線仕込む余裕ある?)

    はてさて、ノルのアイドルはどんな人なのか。楽しみです。

  • 魔術師団長に会いに行って聖女の力を借りる?

    聖女の所属が騎士団なんですね。

  • 焦ってるミーシャちゃん可愛いなあ。
    このまま治らなかったらどんどん自分を追い込んで行きそうな所とか。
    全然片足が無いままでも大丈夫だよって優しくすればするほど顔が曇って行きそうなのとか、逆に理不尽に責め立てると謝りながら、責めてくれることに安心感を抱きそうなとこが最高。
    で、最終的にカサンドラと似たような方向に行ったらもっと良い(完全妄想)

  • サラスヴァティ...弁財天...( ゚д゚)ハッ!
    いずれは神になる伏線!?

  • 突然たん呼びされたら驚くでしょw

    作者からの返信

    呼ばれた側は恐怖でしかないwww

  • いきなりのたん呼びはアウトでしょw

    作者からの返信

    アウト寄りのアウトですね

  • いきなり急転直下?!

    作者からの返信

    急転直下は私が大好きですよく用いる手法だとかなんとかかんとか

  • ようやく、タイトルにもなってるメインヒロインが…!?

    作者からの返信

    出てきましたねぇ!!!

  • クレスたんキター!!!

    作者からの返信

    来ちゃァァァァあ!!