応援コメント

第9話 突入」への応援コメント

  • めっちゃ設定が詳しくて面白いです!

  • 思ったよりもシュナイゼルが五歳の主人公を連れ回す理由もあってびっくりした。この小説面白いな

  • 思ってた以上に設定しっかりしてたwww見くびってごめん

  • 見たこともない、可能性でしか無く実感できない吸血鬼にここまでビビるだろうか?
    どれだけ脅されても無意識に軽く考えてしまうのが普通では?

  • 俺なら、クレセンシアよりもミーシャ一択になるな。まだ見ぬ存在よりも、目の前の存在

  • いちいちビビるのがダリィな…

  •  何で本屋? って思ったけど、主人公が読むものが無いって言ったのがフラグか。

  • ふつう真っ当な大人なら、子どもなんか有無を言わせず帰そうとすると思うけどな。
    それだけこの将軍が型破りなのか、この世界がオワってるのか。

    作者からの返信

    倫理観もろもろが日本とは違う+、その倫理観が限界までぶっとんでるのがシュナイゼルって感じですかね