応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第14話無駄遣いはしないへの応援コメント

    わかります!
    何故でしょうね(・・;)

    作者からの返信

    ですよね。

    自分でも分かりません。

    お金のマジックです。

  • 第4話冠婚葬祭への応援コメント

    えっ!そんな高いとこで買ったんですか?ピンキリで、安いところはめちゃめちゃ安いですよ?
    でも、せっかくの晴れ舞台なんですから、よしとしましょう。

    作者からの返信

    安物買いの銭失いと言う言葉を過信して、まあまあのシャツを買いました。AOKIで。

  • 第2話生活費への応援コメント

    嫁のやりくり。
    でも、それも場合によりますよ〜。
    酷い嫁も夫もおりますから💧

    作者からの返信

    幸い、うちはしっかり者の嫁さんで良かったです。僕みたいな、変質者と結婚してくれて、ありがたいです。

  • 第1話ご飯の質への応援コメント

    確かに。空腹は魔法の調味料。

    作者からの返信

    きゅうりのQちゃんで、飯2杯食べれます。
    空腹は魔法です。