コントロール

√x

第1話

私は死を繰り返している。大して愛していない女のために、串刺しにされたり落下して死んだり燃やされたりしている。挙げ句の果てにやっと終わったと思ったら本当の死が訪れる。暗闇のなかでなにもできない。それ以前にもともと、体は自由に動かなかった。突然意味のわからない行動をせざるをえない時もあった。無限に頭を打ち付けたり、空中で回転しながら叫んだり。頭がおかしくなりそうだ。


カシャ、ウィーン


なんだ?突然光が…私は生き返るのか!そうだ。この光は生きていた頃の光だ。そして音楽が 鳴り響く。これで、また死を繰り返すとしても私は生き返られただけで満足だ。


よーし、久しぶりにスーパーマリモブラザーズやるか。何年ぶりだろうか。飽きたゲームもしばらくするとやりたくなる時があるんだよな。…あれ体が動かない。何だ?うわ!突然立ち上がった。どこに俺の体は行くんだ?


「と、このように、この電波を使えば人類を容易くコントロールすることが出来ます。これを利用して、ゲームをするのはどうでしょう。例えば、横スクロールアクションとか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コントロール √x @syonennA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る