応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • since 1980 珈琲店 🍨への応援コメント

    ビートルズ聴いて英語覚えました笑
    懐かしいです。
    今さらながらイマジンって曲が刺さってくる世の中だなと思います。

    作者からの返信

    ご共感いただいてうれしゅう存じます。(*´ω`*)
    遠い国に住んでいらっしゃる方だからこそ、イマジンが深く深く……。

  • since 1980 珈琲店 🍨への応援コメント

    現在の週間ランキングが凄いコトに!
    ランキング上位独占おめでとうございます🎉

    作者からの返信

    たいへん恐縮です。💦
    体力不足の昨今は掌編ばかり書いておりますので……。

  • since 1980 珈琲店 🍨への応援コメント

    お気に入りの喫茶店が見つかった凛子さんは良かったですね❣️
    ところでジョン・レノンさんのお葬式をされなかった話しは初めて聴きました。
    ちなみに私、オノヨーコさんと誕生日が同じです。(笑)なんの関係もありませんが🤣🤣🤣

    作者からの返信

    え、ヨーコさんと同じ誕生日?!
    ひとつのご縁ですよね~。(*'▽')